あ っ ぴ さ ん 。

茨城県 20代 女性 ブロック ミュート

うちのねこちゃんに出逢って ねこちゃんぞっこんになりました( ¨̮ )‪︎❤︎ おんなのこ 、とってもとってもやんちゃ 、つんでれさんの ひいちゃん 🐈 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(1)

}
ひすい

ひすい


もっと見る

あ っ ぴ さ ん  。さんのホーム
ネコジルシ

3回目のワクチン接種 がんばったね!


ねこ写の閲覧、ぺったん
いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

ひいちゃん、今日は3回目の予防接種でした。
2回目は、とてもとても鳴いた(叫んだ)とのこと。。。。
なんとなく、朝から察していたのかソワソワしていたひいちゃん。


直腸温の際は、「んぎゃー!!!!シャアーーーッ!!!!」と叫び、わたしも初めてそんな声を聞いたのでびっくりしつつ なだめてました。終わったら何事もなかったかのよう。
お注射も ひとつも鳴かずに終えたひいちゃん。
スムーズに終わりきょとんとする私に
先生がおもわず「空打ちじゃないですよ!笑」。

体重は1.9キログラム!
最初、おうちに迎えしたときは
なかなかご飯が進まなかったので
心配でしたが いまはもりもり
食べてくれます。
先生も、何も問題ないですね!と(*ˊ ˋ*)

ぱぱとままは、無事にワクチン接種終えられて
安心しました。
おうちに帰ってきて川の字で3人でお昼寝。

ひいちゃんがんばったね !おりこうさん。
これからも元気でやんちゃすぎるひいちゃんでいられるよう、頑張って育猫します。

私の掛けてるブランケットの中にもぐりこんだりして。。。今も疲れて寝てしまっています笑


ひいちゃんとの想い出として
今後 日常を書き留めていきたいです。
15 ぺったん こなつパパ こなつパパ バーマン バーマン 二矢 二矢 ねこよみうた ねこよみうた メグミ メグミ あんもも あんもも ココの母 ココの母 チロ3 チロ3 しぇーちゃん しぇーちゃん ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ココモモリン ココモモリン chachaママ chachaママ ぁぉ ぁぉ jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

こなつパパ 2019/11/13

バーマン 2019/10/28

二矢 2019/10/28

メグミ 2019/10/28

あんもも 2019/10/28

ココの母 2019/10/27

チロ3 2019/10/27

chachaママ 2019/10/27

ぁぉ 2019/10/27

jt 2019/10/27

にゃーなん 2019/10/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]