かえぴぴさん

かえぴぴ

東京都 20代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
かえぴぴさんのホーム
ネコジルシ

約2週間
2019年10月30日(水) 105 / 0



里親さんから引き取って約2週間くらい経ちました。
家に来てすぐは環境も違うし見知った仲間の猫がいなくてずっと鳴き続けていましたが、1週間経って、ようやく落ち着いたようです。
本当に夜鳴きがすごかった(´-`).。oO
しろくんは今日も元気に駆け回っています。
先住猫には威嚇されまくりでしたが、ここ2、3日で威嚇が減り、側でも眠るようになりました☀️
12 ぺったん 小六 小六 Fみぃ Fみぃ ねこよみうた ねこよみうた ピーチパイ ピーチパイ メグミ メグミ ボルト ボルト ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 まみまま まみまま いとう さん いとう さん おまがり おまがり jt jt しぇーちゃん しぇーちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

小六 2021/07/26

Fみぃ 2019/10/31

ピーチパイ 2019/10/30

メグミ 2019/10/30

ボルト 2019/10/30

まみまま 2019/10/30

いとう さん 2019/10/30

おまがり 2019/10/30

jt 2019/10/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かえぴぴさんの最近の日記

約1ヶ月

うちに来てから約1ヶ月が経ちました。 だいぶ慣れてきたのか鳴くことも少なくなり落ち着いてるようです。 体力が有り余っているのか、一人運動会をよく開催しています。 相変わらず、先住猫には威嚇...

2019/11/14 98 0 7