ドミ2

滋賀県 50代 女性 ブロック ミュート

ロシアンブルー7ヶ月オス(去勢済)がいます。

日記検索

最近のコメント

我が家に来てもうすぐ一年 ハッピー神無月 さん
我が家に来てもうすぐ一年 ハッピー神無月 さん
連写で発見❣️ ドミ2 さん
伸び〜〜る ドミ2 さん
連写で発見❣️ なんちゃって親父 さん
伸び〜〜る なんちゃって親父 さん
伸び〜〜る ドミ2 さん
連写で発見❣️ ドミ2 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ジーナ

ジーナ


もっと見る

ドミ2さんのホーム
ネコジルシ

お腹が。。。。
2019年11月28日(木) 267 / 0

{1}こんな可愛い座り方もするのね。
いつもママを楽しませてくれる💕💕{1}



13 ぺったん まあはるる まあはるる ねこ長男 ねこ長男 スナザメ スナザメ chachaママ chachaママ コタねこちゃん コタねこちゃん バーマン バーマン こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 ななぼん ななぼん いとう さん いとう さん ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 りょみ りょみ セブンの息子 セブンの息子 しぇーちゃん しぇーちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

まあはるる 2019/12/02

ねこ長男 2019/11/29

スナザメ 2019/11/29

chachaママ 2019/11/29

バーマン 2019/11/29

ななぼん 2019/11/28

いとう さん 2019/11/28

りょみ 2019/11/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ドミ2さんの最近の日記

猫ドアようやく

あの手この手で脱走防止考えてみたけど、プロに冊子作って頂きました。😁👍 ジーナは2日目にして開け方覚えたので、鍵も付けてもらいます😉

2020/05/05 306 0 29

ぬいぐるみが増えてる⁉️!

ジーナ君でした。 ママが届かないと思って。。。

2020/03/07 276 0 6

シャンプーハット

こんな猫用アプリで遊んでます😆

2020/01/26 299 0 8

我が家に来てもうすぐ一年

700gの僕ちゃんが4000gに成長。ジーナがいる生活がありがたい😊

2020/01/20 311 4 11

ジーナとまったり〜〜

久しぶりに早い時間にゆっくり〜。 ジーナあったかくて気持ちいい💕 つい挑発してしまう

2019/10/27 223 0 10

連写で発見❣️

こんなお顔もするのね〜😍

2019/09/23 282 4 17

伸び〜〜る

ジーナのすること見ながら「冷たい飲み物」が サイコーに美味しい😋

2019/09/09 260 4 8

こんなであってるのか⁈

ドアを開けるとすり抜け外へ飛び出す事が続けて3回起こりました。毎回敷地内駐車の車の下で確保。 もしいなくなったら、本当に怖い😰 ジーナくん8ヶ月半 その1 玄関内側ネット その2玄...

2019/09/03 250 5 3

久々のケージ🤭

懐かしいね。 おもちゃを隠したらななっなんと数ヶ月ぶりにケージに入った😳 半年前(2/16)我が家へ来た日

2019/08/19 285 0 7

あえて靴の箱を選ぶ

はみ出てる。鍋はちょうど。

2019/08/11 206 0 8