みるきー@マリア

群馬県 49歳 女性 ブロック ミュート

完全室内飼い、終生可愛がってお互い猫ちゃんと飼い主さんが幸せになれるよう、望んでいます よろしくお願いします

日記検索

最近のコメント

迷い猫が居ついてしまいました ハルナツひなかりん さん
迷い猫が居ついてしまいました もじゃりろりん さん

My Cats(1)

}
ルナ

ルナ


もっと見る

みるきー@マリアさんのホーム
ネコジルシ

1日目〜野良猫から家猫へ〜
2019年12月15日(日) 449 / 0

様々な生活音に神経質になっています。逃げてしまうリスク高いため3段ゲージにて生活スタート。夜は泣いていましたが、朝、エサも減っていて食べていたようです(⌒-⌒; )トイレを確認するとおしっこもしてありました。野良だったのでトイレがわかるかな?と心配でしたが、ちゃんとできていて、えらい‼️高校生の娘がかわいい💕と抱っこしてなでなでしているとのどを鳴らしてゴロゴロ。かわいい💕人馴れしていないと聞いていたので、抱っこになでなで一気にクリアしてしまいました。
13 ぺったん いちごもち いちごもち くらふと くらふと よちよち よちよち よしさか よしさか たかひでくん たかひでくん モフモフねこ モフモフねこ 幸あり 幸あり バーマン バーマン いとう さん いとう さん yuママ yuママ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ハッピー神無月 ハッピー神無月 なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

いちごもち 2022/04/20

くらふと 2022/04/09

よちよち 2020/03/20

よしさか 2019/12/20

幸あり 2019/12/16

バーマン 2019/12/15

いとう さん 2019/12/15

yuママ 2019/12/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みるきー@マリアさんの最近の日記

迷い猫が居ついてしまいました

シャムのような首輪をつけている猫が、突如うちに現れて車庫や庭先に居ついてしまいました。人にはスリスリしてなつこいのですが、うちにはすでに外で飼っている犬と家猫2匹います。この子たちには威嚇してきます。...

2020/03/19 812 5 3

野良猫から家猫へ〜ルナちゃん

我が家に来て5日目。まだゲージにいる時間が長いですが、高校生の娘、息子、私、夫と抱っこ、なでなでして人に対して大丈夫なんだよってなってもらえるようこちらもルナの可愛さに癒されながら猫ライフしています。...

2019/12/19 577 0 28