
おまけの手袋型ブラシに惹かれて買ったのに…付けてではひとつも撫でさせてくれませんでした、どうもありがとうございました
近頃ずっと悩んでることがあって、二匹飼った方がいいんかなあ?ということ。
飼い始める前は、仕事や学校で日中は人が不在になるから一匹でお留守番予定だったのが、私にその頃は想定外の期間限定休職期間が出来て今ほとんどべったり誰かしら人が居る中で過ごしてるシャオくん。
急に日中長時間誰もいなくなる日々に変わったらやっぱり寂しいものなんかなあ??
だからといってそれの補填要員としての為だけに安易な気持ちでお迎えは出来ないし、シャオくんの時みたいに、この子…!って思う子じゃないと可愛い気持ちに差がつかないかなあと不安。
シャオくんと相談が出来たらいいのににゃあ〜〜〜(ↀ︎ωↀ︎)
肩から上がシュッとしてきて、そこから下と毛の感じがまるで違ってきたシャオくん。
後ろ姿が何かまぬけで、いとおかし╰(*´︶`*)╯

あと親不知がくっそ痛い、
今すぐに抜きたい



















49
最近のコメント