てっちゃんまま

福岡県 50代 女性 ブロック ミュート

去年猫を飼い始め楽しい猫ライフ満喫中です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 今いる猫が寂しくないように出来ればお友達を迎えられたらなと思っています

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初MVにゃ♪ kikigg さん
初MVにゃ♪ naos-7 さん

My Cats(2)

}
アルフォンス

アルフォンス


}
テト

テト


もっと見る

てっちゃんままさんのホーム
ネコジルシ

初MVにゃ♪
2019年12月22日(日) 297 / 2

{{1
皆さんにてっちゃん見て頂き感謝です
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

てっちゃんには受賞お祝いに
カツオの塊のおやつをあげました(笑)
28 ぺったん かつさんど かつさんど もえk もえk のーり のーり 黒猫花火の飼い主 黒猫花火の飼い主 kikigg kikigg ユカオリ ユカオリ よちよち よちよち ピース&杏 ピース&杏 蜜ねこ 蜜ねこ Ozma Ozma かな2 かな2 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ かんなづき かんなづき ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生
ぺったん ぺったん したユーザ

かつさんど 2020/09/06

もえk 2020/06/27

のーり 2020/05/29

kikigg 2020/02/02

ユカオリ 2020/01/24

よちよち 2020/01/24

ピース&杏 2020/01/08

蜜ねこ 2019/12/23

Ozma 2019/12/23

かな2 2019/12/22

かんなづき 2019/12/22

koko2828 2019/12/22

金太先生 2019/12/22

しゅらこま 2019/12/22

メグミ 2019/12/22

けいころん 2019/12/22

ココの母 2019/12/22

スナザメ 2019/12/22

猫又三郎 2019/12/22

よしさか 2019/12/22

naos-7 2019/12/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]