雪とあずき

茨城県 50代 女性 ブロック ミュート

愛犬さすけ(2019虹の橋)のお陰で出会ったにゃンズを溺愛中♡ それまでは完全なる犬派だったのに(笑 猫の可愛さに家族でメロメロ~にゃンズとの生活を満喫中٩(ˊᗜˋ*)و

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

雪の今まで 雪とあずき さん
雪の今まで 退会者 さん
雪の今まで 雪とあずき さん
雪の今まで 退会者 さん
雪の今まで 雪とあずき さん
あずきの今まで 雪とあずき さん
あずきの今まで 退会者 さん
雪の今まで 退会者 さん
あずきの今まで 雪とあずき さん
あずきの今まで 海雫 さん

My Cats(3)

}
あずき

あずき


}
雪


}
華


もっと見る

雪とあずきさんのホーム
ネコジルシ

あずきの今まで
2020年1月13日(月) 338 / 4


2019年6月15日、小さな泥だらけの仔猫を保護。鳴きすぎて声が枯れていた。約1ヶ月半で300gしかなかった(⊙_⊙)病院に連れて行った時の先生の最初の言葉「この子は元気ですか?骨と皮だけです」が忘れられない…

保護して10日目…猫風邪悪化!注入器で3時間置きに強制給餌。目は腫れと薬で酷いことに。先生には覚悟して下さいと言われる…付きっきりで食べさせて寝かせての繰り返しの1ヶ月だった。旦那が写真を撮ると言い出し1番酷い時の唯一の写真。もうダメだと思ってたんだろうなぁ…

3ヶ月後…1Kgまで成長!病院に行く度に少しづつでも体重が増えている事に大喜び♪順調に回復してくれた~元気いっぱいやんちゃ姫に。もう嬉しくて嬉しくて!でも、まだ心配でこの頃から過保護MAX(笑

今、8ヶ月…3Kgまで成長!元気に毎日暴れ回る(*´艸`) あずきの生きようと頑張ってくれた事に心から感謝ヽ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝あずきのお陰でお母さんごっこをさせてもらってます♪
26 ぺったん にゃお280 にゃお280 リベンジャー リベンジャー harinee harinee ココモモリン ココモモリン n.にゃち n.にゃち Feyfey Feyfey 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん Fみぃ Fみぃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ピース&杏 ピース&杏 kikigg kikigg 海雫 海雫 はるはづ はるはづ ちぃのママ ちぃのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃお280 2023/01/25

harinee 2020/10/25

n.にゃち 2020/10/12

Feyfey 2020/04/07

Fみぃ 2020/04/04

ピース&杏 2020/04/04

kikigg 2020/01/25

海雫 2020/01/15

はるはづ 2020/01/14

ちぃのママ 2020/01/14

てんてる 2020/01/13

ポワン 2020/01/13

su-nya 2020/01/13

さんにゃん 2020/01/13

Kano. 2020/01/13

にゃるる 2020/01/13

ありさ39 2020/01/13

スナザメ 2020/01/13

中村屋 2020/01/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

雪とあずきさんの最近の日記

雪の今まで

2018年10月14日…半年くらいで捨てられたらしいヽ(`Д´)ノ当時飼っていた愛犬さすけに噛み付かれそうになっても吠えられても動かず。ドアをガリガリ引っ掻き入れてアピール。夜になり車が危ないの...

2020/01/13 422 8 41