雪とあずき

茨城県 50代 女性 ブロック ミュート

愛犬さすけ(2019虹の橋)のお陰で出会ったにゃンズを溺愛中♡ それまでは完全なる犬派だったのに(笑 猫の可愛さに家族でメロメロ~にゃンズとの生活を満喫中٩(ˊᗜˋ*)و

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

雪の今まで 雪とあずき さん
雪の今まで 退会者 さん
雪の今まで 雪とあずき さん
雪の今まで 退会者 さん
雪の今まで 雪とあずき さん
あずきの今まで 雪とあずき さん
あずきの今まで 退会者 さん
雪の今まで 退会者 さん
あずきの今まで 雪とあずき さん
あずきの今まで 海雫 さん

My Cats(3)

}
華


}
あずき

あずき


}
雪


もっと見る

雪とあずきさんのホーム
ネコジルシ

雪の今まで
2020年1月13日(月) 422 / 8


2018年10月14日…半年くらいで捨てられたらしいヽ(`Д´)ノ当時飼っていた愛犬さすけに噛み付かれそうになっても吠えられても動かず。ドアをガリガリ引っ掻き入れてアピール。夜になり車が危ないので猫嫌いの母親も根負けして保護に同意!速攻、ホームセンターへ必要な物を買いに走った(笑雪はノミとフンだらけで痒いのか身体中噛みまくってた

2週間後…寂しいらしく母親の後を着いて回る(笑 風呂は扉の前で出るまで待つ!この頃は母親の布団で一緒に寝るzzz完全に絆された母親(笑雪が可愛くて仕方ないらしい

半月後…少しづつイタズラを始める。可愛くて嬉しくて何をしても王子扱い。この頃から雪の為にと家電品を買い替え…最たるものはエアコン!窓にはUVカットフィルム、キャットタワーはこの時点では2つ(笑

現在…母親にベッタリ。最初の1週間は自分にベッタリだったのに(T‐T) 今はまったり元気に遊んで食べて寝る甘えん坊の王子。母親はとにかく可愛いくて仕方ないらしい
41 ぺったん しらたま(ΦωΦ) しらたま(ΦωΦ) Fみぃ Fみぃ にゃんこ先生。 にゃんこ先生。 リベンジャー リベンジャー harinee harinee ココモモリン ココモモリン Feyfey Feyfey 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ピース&杏 ピース&杏 kikigg kikigg 車屋の事務員 車屋の事務員 バーマン バーマン フーアル フーアル
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2024/04/18

harinee 2020/10/25

Feyfey 2020/04/07

ピース&杏 2020/04/04

kikigg 2020/01/24

バーマン 2020/01/15

フーアル 2020/01/15

海雫 2020/01/15

はるはづ 2020/01/14

コナニャー 2020/01/14

りょみ 2020/01/14

ちぃのママ 2020/01/14

てんてる 2020/01/13

メグミ 2020/01/13

中村屋 2020/01/13

mameee 2020/01/13

チー&サチ 2020/01/13

はちみるく 2020/01/13

まおちん 2020/01/13

ありさ39 2020/01/13

yama@ 2020/01/13

chachaママ 2020/01/13

いとう さん 2020/01/13

su-nya 2020/01/13

にゃお280 2020/01/13

にゃんたろ- 2020/01/13

さんにゃん 2020/01/13

けいころん 2020/01/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

雪とあずきさんの最近の日記

あずきの今まで

2019年6月15日、小さな泥だらけの仔猫を保護。鳴きすぎて声が枯れていた。約1ヶ月半で300gしかなかった(⊙_⊙)病院に連れて行った時の先生の最初の言葉「この子は元気ですか?骨と皮だけです」...

2020/01/13 336 4 26