ちょっと間が空いたのは写真がアップロード出来なかった為。
それでやっと上手く載せられる様に出来たので写真あげますね。

新しいキャットタワー(向かって右)8個目で~す!

新しいトンネル!保護主さんのブログで見てレンちゃん好きそうと購入!
蚊取り線香の白豚トンネルです!こちらも8個目目のトンネル(壊れたのは数に入れず)

新しい猫ベッド!試しに買ったら、とても良かったのでS1、M2購入!猫たち暖かくて大満足!

新しい爪研ぎ!でも、安い爪研ぎなのでかすがスゴい!┐('~`;)┌

これは同じ写真なのですがござ買いました。
元両親の部屋を猫部屋に変更(自分で)したのですが畳を全部新しくしたのが結構!痛む。それで絨毯を曳いたりしたのですがぐちゃぐちゃにされる!(ー_ー;)
それで動画で見たござを真似して購入しました。
これは本物の井草で両面使えるので畳を保護する点でも良いかと。
でも、ちょっと暗かったかな?(笑)
と、言うことで怒濤の猫グッズ紹介でした!😀
最近のコメント