サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん
Happybirthday!!! 茶々の母ちゃん さん
Happybirthday!!! チャムりん さん

My Cats(11)

}
舞


}
エノク

エノク


}
ミミ

ミミ


}
カイン

カイン


}
ノア

ノア


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

感覚の違い
2020年1月23日(木) 615 / 33

今日職場での話し

結婚秒読みの女性スタッフ(ヘルパー)が言った一言

彼女→私【普通の正社員同士の結婚とか無理】
お金ない人と結婚できない
年収300万同士の結婚とか無理でしょ。

(。=`ω´=)ぇ?

まぁこの彼女本業副業合わせても年収が400超え500未満らしい

彼氏も元々会社経営者であり格闘技もしてて・・・
年収も(;°ロ°)わぁおな金額らしく

25歳で貯金8000万円
この貯金に関して

彼女→【貯金対したことない。】

( ゚д゚)ポカーン

彼氏と結婚したら2人の月の給料合わせると100万になるらしい

そして彼女は

彼女→【彼氏と私の月の給料合わせたら100万くらいになるから普通に暮らせる。】

( ゚д゚)ポカーン
いや。普通以上の生活できるから
毎日会社にランチ出前してもらっても
毎晩レストランでディナーしても普通に余るから・・・

と。
思わず言ってしまった(--;)

そして帰ってきた言葉

彼女→それ彼氏にも言われたwww
普通以上に暮らしていけるってw

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
笑い事じゃない・・・

どんな金銭感覚しているのか・・・( ´•ω•`)

彼女→愛なんていつか終わるんだから金なきゃ無理でしょ
やってらんないしょ
歳とっても大好き、愛してるって言う方が奇跡だしひと握りの人間ですよwww

って・・・
だから言った。

〇〇さんは別の意味でひと握り(高給取り)を捕まえたんだからいいんじゃない?
けど普通に考えてそんなの普通にひと握りだよ。
ピラミッドの上の方
ここに来てるお客さん大半は300〜400の一般サラリーマンじゃない?
それでも皆幸せに暮らしてるんじゃないの?
100万あれば大分贅沢出来ると思うよ。


彼女→えー。だって我慢とか無理じゃないですか〜
化粧品とか訳の分からないの使いたくないし。


・・・。
皆色々節約して生活してるんじゃない?


彼女→いや無理無理w
どこのブランドかも分からない安っぽい化粧品とか使いたくないし
そんな我慢しなきゃならないから結婚とかしないwww

・・・。
言うことなしでした


すみませんね
マジョリカマジョルカシリーズのやっすい化粧品使ってて・・・
その前はちふれでしたが・・・
化粧水等の手入れ品もどこぞのかわからんオールインワンですが・・・
本業副業合わせて31日中29日は働いてますが
29日も化粧してたら化粧品代勿体ないと副業の7〜8はスッピンで仕事してます・・・。
ファンデーションも薄塗り
化粧直しなんてしません・・・(勿体ないもん)
最低化粧なんでファンデーションとアイシャドウだけです・・・
出かける時はちゃんとラインも引くし口紅もするけど
お客に見せる顔ならファンデとアイシャドウで充分。
なんならスッピンでいい・・・。

すみませんね
相棒に1万以下のプレゼント貰って喜んでて(最高額19800円のヴィヴィアンウエストウッドの腕時計)←ちなみにこれもバカにされました
ヴィヴィアンウエストウッド身につけてるのはメンヘラ多いと・・・
それはただの偏見ではないだろうか・・・。

のくせに相棒へのプレゼントは最低1万以上最高額12万円のボードの板プレゼントして・・・

彼女は普通に彼氏に
ルイ・ヴィトン、バレンシアガ?ティファニー?
はぁ・・・('A`)すんばらしいですね・・・

休みの日にお買い物行ってもサラッと5万6万使うらしい・・・
ブランド品疎くてよく分からないが

お店のスタッフの男の子がバレンシアガ?の長財布?を6万円で買った
と言ったら

彼女→安!

(。=`ω´=)ぇ?

充分高いよね・・・
20歳過ぎた男の子が6万の長財布って頑張ったと思うけど・・・
って思ったが
彼女からしたら

6万たかが6万みたいだ・・・

バレンシアガなら普通に10万くらいするしょ
その財布中古なんじゃないの?って言い放った
( ゚д゚)ポカーン

スタッフの男の子はお客さん対応ですぐ居なくなったが
それを耳にした私は( ゚д゚)ポカーン

私のヴィヴィアンウエストウッドの財布・・・
2万してない・・・_| ̄|○ il||li

話をしてたら頭が痛くなった。





このペアリング
【26400円】します
これを高いととるか安いととるかそれは人の感覚ではある

私は前者です
【高い】
だって2万あれば子供達のご飯が4袋16キロ買えます。

そして・・・
約3万こんな価値私にはない。
私が自分で思う価値は1万円以下
だからプレゼント貰う時も極力1万円以内もしくは以下のものをねだる

勿論ペアリングなので半分の13200円ですがね
1万あればチュール何個買えるかな?
いなば焼きささみ何個買えるかな?
って考えちゃう・・・

のくせに相棒にはすげー金使うなって思われてますが・・・

それは彼女の彼氏さんと同じ感覚かと・・・

まぁ理解はされませんがね

女が貢ぐなんでかっこ悪いと思われてる見たいです
男が貢ぐのも女が貢ぐのもどっちもかっこ悪いって・・・

それに私別になんも無い時はそんな高い買い物しません・・・

あくまで誕生日、記念日、クリスマスだけです

私の1番価値あるものは子供達だから
子供達にならイベント事なくてもなんでも買ってしまいます(/ω\*)テヘ♥

まぁ5月が相棒の誕生日なんですが
これを買ってやろうと思ってます(中古ですがw)


そんなこと言ったら説教されましたw

貢ぐなんて!
貢いでもいいけど同額の物貰ってるわけじゃないでしょ!!って・・・

はい。
じゃあ貴方も彼氏に貰ったものと同額の物返してるの?って喉まででかかったけど一回りも離れた小娘に言っても仕方ないのでお口(・×・)<ミッフィー

別に貴女からお金借りて買ってるわけでもあるまいに・・・
と・・・。

ちなみに私もここまで頑張った御褒美に
相棒よりワンランク上のカメラ買うことにしました(中古だぉw)



人の価値とはその人じゃなきゃ分からないんだよ。
私が相棒に対して感じる価値と
相棒が私に対して感じる価値も違うし
彼女が私の相棒に対して感じる価値も違うし
私が彼女に対して感じる価値も違う


私が相棒に対して高い物を買い与え逆に安い物を貰うのには訳がある・・・

最悪な考えですが
完全に別れる時
【お前にいくら使ったと思ってんだ】と言われない為。 てか言ったら言い返すけどねwww

23の時から8年付き合った人生無駄にされたクズ男に別れ際言われたセリフ今でも忘れない

はっきり言って結果私の方がウン万倍このクズ男に使いました
250万強の借金も私が最後全額返してますしね・・・(色々あって完全に騙されてた\(^o^)/オワタ)
付き合って2年間はクズ男が全てお金出してましたが後半の6年は旅行やらなんやら全て私がお金出してました\(^o^)/オワタ
色々な6年分と250万強の借金
クズ男の色々な2年と比べたら一目瞭然だろw

私にだって小さいながらプライドはある

もう二度と男にこんなこと言わせねぇ・・・。
って・・・
ちっさいよねw
他人にしたらちっさい事でも私にとっては大事よw\(^o^)/オワタ

さてさて1時過ぎました
今日は相棒0時過ぎに終わったのでまだまだ来ませーん
とりあえずYouTube見ながらコタツムリしてる

ん〜なんて健気なんだ←バカw


人の感覚とはよーわからんらんちー!
ね!カインさん!


カイン→僕にふらないでよ・・・(--;)



とまぁ本日の職場でのちょいイラ話でしたw
お目汚しすみません\(^o^)/オワタ

ちなみにこのペアリングの話したら
気持ち悪い言われましたw

メンヘラペアリング気持ち悪いってw
指輪の中に赤い糸あるからキモイってw

そして相棒がこれ高いねと言った言葉に対して

はぁ!?って言われましたw

いや、普通に高いからw
多趣味の人間にしたらいきなり3万近いものポン!とは出せないよw
私も無理ですw
チビ達のものならまだしもw

そして別に相棒この指輪気持ち悪いとは言わなかったよ(^ω^;)って言ってら


【馬鹿だからわかんないんじゃないの?】 って
言い放たれました(^ω^;)
51 ぺったん こげしし こげしし ら 愛びー 愛びー にけねこ にけねこ Kano. Kano. enek enek GX GX ぶた猫 ぶた猫 セブンの息子 セブンの息子 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 sinoda sinoda おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん さんにゃん さんにゃん はちみるく はちみるく
ぺったん ぺったん したユーザ

こげしし 2020/02/01

2020/01/29

愛びー 2020/01/24

にけねこ 2020/01/23

Kano. 2020/01/23

enek 2020/01/23

GX 2020/01/23

ぶた猫 2020/01/23

sinoda 2020/01/23

さんにゃん 2020/01/23

はちみるく 2020/01/23

たま姫 2020/01/23

chachaママ 2020/01/23

ゲシコビ 2020/01/23

中村屋 2020/01/23

ラテ子 2020/01/23

さみみん 2020/01/23

nekonoron 2020/01/23

mihiro! 2020/01/23

9_6 2020/01/23

猫又三郎 2020/01/23

りかチャン 2020/01/23

にゃるる 2020/01/23

もねっこ 2020/01/23

ちぃのママ 2020/01/23

ゴマ子 2020/01/23

ありさ39 2020/01/23

にょろねこ 2020/01/23

メグミ 2020/01/23

きゃう 2020/01/23

スナザメ 2020/01/23

うめまさ 2020/01/23

りょみ 2020/01/23

健太郎 2020/01/23

猫絵 2020/01/23

Fみぃ 2020/01/23

ねこザイル 2020/01/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 234 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 320 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 336 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 336 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 296 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 290 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 355 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 271 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 355 1 33

🦌⸝⋆

可愛いけど実は害獣扱いされてる🦌⸝⋆ けど実は美味い😋🦌⸝⋆ って事で今年はなんと‼️ めちゃくちゃ活きがいい😍 美味そうな足がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鹿撃ちした母の店のお客さん...

2023/12/05 370 4 32