ひさえ子さん

ひさえ子

大分県 39歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ひさえ子さんのホーム
ネコジルシ

白黒の仔猫ちゃん♂
2020年1月28日(火) 157 / 0

1月26日(日)
昼頃に突然、仔猫が現れた。
どこかで飼われている子なのか、
すごく人懐っこく、
膝に乗ったり、肩によじ登ったり
甘えん坊^_^

夕方になり雨が降り出しても
まだいる。

1人でミャーミャー泣いてる。

飼えないなら保護すべきでは
無いかなぁ無責任かなぁ
でもほっとけない!
えいっ!保護してしまえ!
と保護。

家に入れるとすぐリラックス
トイレもバッチリ!
やっぱり飼い猫だったのかな?
でも夜、寝る時ケージに入れると
寂しのかミャーミャー
泣きっぱなし…。
ちょっと夜泣きが心配-_-b


近いうちに動物病院で
健康チェックせねば!
里親さん募集をしよう。
21 ぺったん yama@ yama@ ちぃのママ ちぃのママ おまがり おまがり ねこ長男 ねこ長男 さんにゃん さんにゃん たかひでくん たかひでくん kazumio kazumio ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 あぎと あぎと みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ メグミ メグミ naosuke naosuke ロン毛 ロン毛 そいあず そいあず
ぺったん ぺったん したユーザ

yama@ 2020/01/31

ちぃのママ 2020/01/31

おまがり 2020/01/29

ねこ長男 2020/01/29

さんにゃん 2020/01/29

kazumio 2020/01/29

あぎと 2020/01/28

メグミ 2020/01/28

naosuke 2020/01/28

ロン毛 2020/01/28

そいあず 2020/01/28

チー&サチ 2020/01/28

スナザメ 2020/01/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ひさえ子さんの最近の日記

いざ!動物病院へ!

本日、 動物病院で仔猫の検査をして来ました 先生からも「大人しいね」の お墨付き?もらいました! 猫エイズ・白血病も陰性! 便、目、耳、心音も問題なし! 可愛い!性格良い!トイレバッチリ ...

2020/01/31 162 0 20