よっしー326

兵庫県 59歳 男性 ブロック ミュート

みー太郎3歳、おもち5ヶ月(平成31年4月現在)と暮らしてます。 二人共里親募集で貰って来ました(*ΦωΦ) みー太郎は元飼い猫、おもちは野良ちゃんでした。1匹も2匹も飼うのは一緒っていいますがΣ...

日記検索

最近のコメント

年始にボロボロの白猫保護 よっしー326 さん
年始にボロボロの白猫保護 よっしー326 さん
年始にボロボロの白猫保護 ハルナツひなかりん さん
ごまちゃん'sストーリー ハルナツひなかりん さん
ごまちゃん'sストーリー よっしー326 さん
ごまちゃん'sストーリー ハルナツひなかりん さん
ごまちゃん完全復活😺 ハルナツひなかりん さん
ごまちゃん完全復活😺 よっしー326 さん
ごまちゃん完全復活😺 ハルナツひなかりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
みやび

みやび


}
おもち

おもち


}
ごま

ごま


}
白(仮名)

白(仮名)


}
きなこ

きなこ


もっと見る

よっしー326さんのホーム
ネコジルシ

現場でガリガリに痩せた捨て猫保護( ΦωΦ )
2020年1月31日(金) 1764 / 17

2週間ほど前、2年間野良猫1匹居なかった造成地にブルーシートにうずくまってる猫を発見!ガリガリに痩せて鳴く気力も無い‪( ; д ; )‬
脱水症状で脚に力が入らないから曲がって見える( °Д°)
あまりにもかわいそうなんで、ホームセンターでとりあえず要る物を買って保護。
野良猫が居ない環境なんで明らかに捨て猫。水も食料も無い、吹きさらしのこんなとこに捨てるなんて!
帰り道動物病院で診断して貰ってびっくり( °Д°)てっきり子猫やと思ってたらおばあちゃん猫でした。
子猫みたいな顔と体格。かわいそう過ぎて涙出ました。この子が寿命を全うするまでうちで暮らしてもらうことにしました。
日に日に元気になって、ちょっとだけですがジャンプも出来るようになりました(^^)

先住猫のみー太郎とおもちにはまだシャーシャー言うてます(笑)
あ、名前は「ごま」にしました(^^)
膝に乗って来るようになりました(^^)長生きして欲しいです。
捨てた人は因果応報が待ってます。
112 ぺったん 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん かじゅさん かじゅさん モフモフねこ モフモフねこ ねこよみうた ねこよみうた 愛びー 愛びー Fみぃ Fみぃ こまみきらら こまみきらら ぐぐたん ぐぐたん ざきおか ざきおか みえりん みえりん 猫絵 猫絵 まさみぃ まさみぃ もげぞう もげぞう enek enek
ぺったん ぺったん したユーザ

かじゅさん 2021/02/02

愛びー 2020/05/15

Fみぃ 2020/04/12

ぐぐたん 2020/02/15

ざきおか 2020/02/06

みえりん 2020/02/06

猫絵 2020/02/06

まさみぃ 2020/02/06

もげぞう 2020/02/05

enek 2020/02/04

バーマン 2020/02/03

なおis 2020/02/03

Ouちゃん 2020/02/03

ジャムリン 2020/02/02

capran 2020/02/02

そいあず 2020/02/02

チィパッパ 2020/02/02

さんぴん 2020/02/01

けいころん 2020/02/01

よしさか 2020/02/01

ま め 2020/02/01

ピース&杏 2020/02/01

ねこ長男 2020/02/01

ぁぉ 2020/02/01

てんてる 2020/02/01

ねこザイル 2020/01/31

とらみー 2020/01/31

宇宙茶々 2020/01/31

naosuke 2020/01/31

ヨコシャン 2020/01/31

sinoda 2020/01/31

ポンチョス 2020/01/31

さんにゃん 2020/01/31

NaKaki 2020/01/31

モフ猫 2020/01/31

太郎サブレ 2020/01/31

Kano. 2020/01/31

きゃう 2020/01/31

ロン毛 2020/01/31

スナザメ 2020/01/31

ぷぷりん 2020/01/31

jt 2020/01/31

yuki-seiya 2020/01/31

ミントノリ 2020/01/31

yayonagisa 2020/01/31

りょみ 2020/01/31

メグミ 2020/01/31

su-nya 2020/01/31

koko2828 2020/01/31

らぶかち 2020/01/31

かしす 2020/01/31

フーアル 2020/01/31

きくにゃ 2020/01/31

9_6 2020/01/31

sachi-neko 2020/01/31

gattina 2020/01/31

naos-7 2020/01/31

りかチャン 2020/01/31

mipinyan 2020/01/31

ユウミ 2020/01/31

ミキャーナ 2020/01/31

yama@ 2020/01/31

にゃんたろ- 2020/01/31

まみまま 2020/01/31

夢太郎 2020/01/31

とめじ 2020/01/31

はちみるく 2020/01/31

みー仔 2020/01/31

ちぃのママ 2020/01/31

mameee 2020/01/31

ゲシコビ 2020/01/31

はるはづ 2020/01/31

中村屋 2020/01/31

チー&サチ 2020/01/31

猫又三郎 2020/01/31

ラーマ 2020/01/31

ベルにゃ 2020/01/31

ありさ39 2020/01/31

ぶた猫 2020/01/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

よっしー326さんの最近の日記

年始にボロボロの白猫保護

お久しぶりです。今年の冬は寒いですねΣ(゚д゚;)野良ちゃんにとっては最悪の環境です。 そんな中、うちの餌場に来る白猫ちゃんを保護しました。ご覧のようにハゲハゲでお尻も汚物にまみれてます‪( ...

2021/02/02 541 4 50

ついに4ニャンズに( ΦωΦ )さらにΣ(゚д゚;)

最初みー太郎からスタートしたうちのにゃんこ生活ですが、1人ではかわいそうと思っておもちを貰って来ました。最初はおもちの方が威嚇してたけど、1週間程で仲良しに(^^) 2ニャンズで1年くらい経っ...

2020/05/15 393 0 22

ごまちゃん'sストーリー

ごまちゃんを保護して2ヶ月が経ちました( ΦωΦ ) 1.9㌔しか無かった体重は2.7㌔になりました😃 何か貫禄あるΣ(゚д゚;)(笑) 相変わらずみー太郎とおもちにはカーカー言うてます‪...

2020/03/18 358 3 23

ごまちゃん完全復活😺

ごまちゃんを保護して半月が経ちました(^^) もうすっかり元気になり、ご飯も良く食べ水も良く飲み、大量のおしっこします(笑) 体も脂肪が付き出し、うちに来た時は1.3㌔しか無かった体重が2㌔になり...

2020/02/06 377 3 35

初日記です(*ΦωΦ)

去年の5月に別サイトで2歳の男の子(*ΦωΦ)を貰って来まして、やはり1人では可哀想と思い、3月にこちらで4ヶ月の元野良ちゃんの女の子を頂きました😍 貰って来て1週間は女の子が威嚇ばかりして、うーん...

2019/04/03 520 7 46