MRTmamaさん

MRTmama

新潟県 34歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

やっと...( ˊᵕˋ )♡ kurorinn さん

友達(0)

友達がいません。
MRTmamaさんのホーム
ネコジルシ

お座り猫にゃん🐈
2020年2月6日(木) 173 / 0

里親さんで譲渡していただいた.
猫にゃんすくすく成長中💓

お座りが好きな猫にゃん🤣

大好きなダンボールの中でも
お座り....子供の布団の上でも
お座り、、🤣💓
可愛いやつめ( ˊᵕˋ )♡





5 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 たかひでくん たかひでくん メグミ メグミ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 けいころん けいころん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

MRTmamaさんの最近の日記

暴れる前の、、

走り回る前の静けさ...(´-ω-`)♡笑 可愛い寝方🤣💓 うちのちびさんが使ってるベットが お気に入りな猫さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 可愛いやつめ♡

2020/01/02 201 0 8

お気に入り♡

お風呂からあがってきたら お気に入りな段ボールで...🤣💓 凄い格好で寝てた( ◜ᴗ◝) かわいい( ˊᵕˋ )♡

2019/12/30 158 0 8

やっと...( ˊᵕˋ )♡

子供たち念願の猫ちゃんが 我が家に...(꒪˙꒳˙꒪) 慣れるか心配もあったけどすぐ グルグル喉鳴らしてくれた♡ 寝る時はゲージに!と思ってたけど 出してくれーーって、、笑 結果...

2019/12/23 231 1 15