MRTmamaさん

MRTmama

新潟県 34歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

やっと...( ˊᵕˋ )♡ kurorinn さん

友達(0)

友達がいません。
MRTmamaさんのホーム
ネコジルシ

やっと...( ˊᵕˋ )♡
2019年12月23日(月) 232 / 1


子供たち念願の猫ちゃんが
我が家に...(꒪˙꒳˙꒪)

慣れるか心配もあったけどすぐ
グルグル喉鳴らしてくれた♡
寝る時はゲージに!と思ってたけど
出してくれーーって、、笑
結果!!今では一緒に寝てるꉂ(ˊᗜˋ*)💓

甘えん坊な猫ちゃん今日も可愛い♡



15 ぺったん ロシアンちゃん ロシアンちゃん ねこ長男 ねこ長男 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 夢太郎 夢太郎 よしさか よしさか バーマン バーマン メグミ メグミ いとう さん いとう さん けいころん けいころん kurorinn kurorinn ハッピー神無月 ハッピー神無月 きゃう きゃう おりぴ おりぴ こたじ こたじ
ぺったん ぺったん したユーザ

ねこ長男 2019/12/25

夢太郎 2019/12/24

よしさか 2019/12/24

バーマン 2019/12/24

メグミ 2019/12/23

いとう さん 2019/12/23

けいころん 2019/12/23

kurorinn 2019/12/23

きゃう 2019/12/23

おりぴ 2019/12/23

こたじ 2019/12/23

りょみ 2019/12/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

MRTmamaさんの最近の日記

お座り猫にゃん🐈

里親さんで譲渡していただいた. 猫にゃんすくすく成長中💓 お座りが好きな猫にゃん🤣 大好きなダンボールの中でも お座り....子供の布団の上でも お座り、、🤣💓 可愛いやつめ( ...

2020/02/06 173 0 5

暴れる前の、、

走り回る前の静けさ...(´-ω-`)♡笑 可愛い寝方🤣💓 うちのちびさんが使ってるベットが お気に入りな猫さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 可愛いやつめ♡

2020/01/02 201 0 8

お気に入り♡

お風呂からあがってきたら お気に入りな段ボールで...🤣💓 凄い格好で寝てた( ◜ᴗ◝) かわいい( ˊᵕˋ )♡

2019/12/30 158 0 8