びゃくれんれん

宮崎県 60代 女性 ブロック ミュート

イングリッシュコッカー2匹と雑種猫2匹が室内で共同生活してます。

日記検索

最近のコメント

いつも通りの朝です びゃくれんれん さん
いつも通りの朝です 2ポメズ5キジトラーズ さん
態度も身体もデカイです。 びゃくれんれん さん
態度も身体もデカイです。 びゃくれんれん さん
態度も身体もデカイです。 あんこくタイガー さん
態度も身体もデカイです。 なんちゃって親父 さん
買ってしまいました。 びゃくれんれん さん
買ってしまいました。 バーマン さん
買ってしまいました。 カリタ さん
買ってしまいました。 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
ナラ

ナラ


}
ラピス

ラピス


}
ティアラ

ティアラ


}
シュシュ

シュシュ


}
りぼん

りぼん


もっと見る

びゃくれんれんさんのホーム
ネコジルシ

ラブラブ
2020年2月12日(水) 156 / 0

シュシュが来てからもラブラブです。

7 ぺったん 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ハッピー神無月 ハッピー神無月 トラトラコ トラトラコ 猫又三郎 猫又三郎 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

びゃくれんれんさんの最近の日記

いつも通りの朝です

シュシュだけはりぼんから追い払われて

2020/03/01 163 2 12

お気に入り

今朝起きたらここにいました。😊事務室では、ぬいぐるみと一緒にポーズ😊

2020/02/21 172 0 10

登れました

運動神経も素晴らしい大型猫です。三段の屋上(笑)

2020/02/16 175 0 5

態度も身体もデカイです。

うちの家族になって、2週間が過ぎました。すっかり慣れてます。(笑)

2020/02/16 212 4 19

いつになったら

なかなか一緒にご飯が難しく😓

2020/02/13 203 0 7

今日のこどもたち

シュシュが来てからラピスは上に避難中。 シュシュはマイペースです。

2020/02/07 194 0 9

買ってしまいました。

里親で、いただきたかったのですが、返事が待てど暮らせどこなかったから、初めて買いました。 ノルウェージャンフォレストキャットのシュシュです。

2020/02/06 472 7 31

美人

仕事の邪魔ですが、綺麗に撮れたので(笑)

2020/01/16 179 2 21

今日も仲良くお布団

2、3日寒いので、仲良くお布団で4匹寝ています。 りぼんねぇさん達が起きたけど、僕たちは後ほど(笑)

2020/01/16 164 2 11

起こされました

ティアラママは、自分が起きたらみんなを起こします。 もう少し寝ていたかったのになぁ。

2020/01/15 151 0 9