Akiichan

群馬県 40歳 女性 ブロック ミュート

初心者です よろしくお願いします 会社に住み着いてしまった野良ちゃん 通称お母さんが、2月11日に 子猫を生みました 従業員からも 会社に来る猫好きのお客さんからも 可愛がら...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

やっと一緒に寝れたね なんちゃって親父 さん
2月11日生まれ Akiichan さん
2月11日生まれ ひめいぴー さん
2月11日生まれ Akiichan さん
2月11日生まれ ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
Akiichanさんのホーム
ネコジルシ

他の子も目が開き始めました
2020年2月19日(水) 263 / 0

ミケ以外の子もうっすらですが
目が開きました


覗きに行ったら
お母さんは不在で3匹で固まって寝ていました



可愛い過ぎ‪♡︎
12 ぺったん Fみぃ Fみぃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 MとM MとM こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 けいころん けいころん こまみきらら こまみきらら jt jt もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 宇宙茶々 宇宙茶々 メグミ メグミ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 めいっち めいっち
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2020/02/21

MとM 2020/02/21

けいころん 2020/02/20

jt 2020/02/19

宇宙茶々 2020/02/19

メグミ 2020/02/19

めいっち 2020/02/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Akiichanさんの最近の日記

やっと一緒に寝れたね

どうしても一緒が良いみたい ちょっと小さ目のダンボール うーん 狭いかな お母さん 大丈夫? お休みなさい(^^♪ ...

2020/05/30 246 1 14

交互に重なる

お母さん ご飯中 子猫達 交互に重なりお昼寝中 1番下は皆嫌みたい お母さん帰って来たら 皆お母さんの上に移動ฅ•ﻌ•´ฅ

2020/02/21 243 0 9

ちょっと目が開きまし

ミケちゃん うっすら目を開けました 一生懸命お母さんのおっぱいお探してますฅ•ﻌ•´ฅ

2020/02/18 290 0 14

2月11日生まれ

会社に住み着いてる野良ちゃん(お母さん)が 恐らく11日に赤ちゃんを生みました。 事務所をうろうろ 倉庫をうろうろ 15日に親子で移動してきました。 どうやら住...

2020/02/17 375 4 18