はなはなび

静岡県 30代 女性 ブロック ミュート

築40年の古民家一軒家で猫(アメリカンショートヘア、オス)を飼っています。2/16よりあたらしい家族が増えました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
豪


}
慶次

慶次


もっと見る

はなはなびさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして新入りくん
2020年2月22日(土) 135 / 0

2/16より
元野良猫親から生まれた野良猫の血を引いた警戒心の強い保護猫くんのトライアルスタート。
もちろん最初触ろうとしたら耳を下げ顔を遠ざけ、目をつぶりひたすら我慢してた感じ。怖かったよね。


今じゃ
手を見せたら臭いを嗅ぎに来て
コタツが大好きで
お腹を見せてくれるようにもなり
先住猫くんにペロペロされるという幸せモノ


我が家に来てくれてありがとう。
そして、我が家を受け入れてくれてありがとう。


迎え入れるときに使ったケージは
今は扉もなく(扉だけ外した)
中にトイレもなく(先住猫のトイレ共有中)
寝る時だけのハンモック入れです
11 ぺったん ビアンカ・ナイツ ビアンカ・ナイツ こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 yuママ yuママ もじゃりろりん もじゃりろりん バーマン バーマン メグミ メグミ たかひでくん たかひでくん なんちゃって親父 なんちゃって親父 さんにゃん さんにゃん よしさか よしさか ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はなはなびさんの最近の日記

迎え入れて22日

新入り豪(赤)迎え入れて22日目になりました。 最初はずっと隠れてて怯えてて、今では豪から人間の手の届く位置に座ったりするようになり、触るとゴロンとしてくるように。 ...

2020/03/09 123 0 16