私は休みのたびにマスク探しジプシーをしていますが、どこにいっても売っていません。
凹むほど見つからないです(~_~;)
通勤電車でも咳とかしずらい雰囲気ですし、ホームセンターやスーパーも人が減ってる気がします。
私の住む愛知県は感染者が多いほうの県なので、よけいと心配される方が多いかもしれません。
しかしながらマスク購入でケンカなど心配なニュースも聞くようになりました。
私はこういう時こそ、人に優しく対応したいなぁと思います。
みんなストレスをより抱えています。マスクがしたくても買えない方も多いはずです。
マスクがないなら咳エチケットなど気にしてほしいとは思いますが、マスクをしてない方が気にしていないわけでもないと思うのです。
なかなか呑気に暮らせない雰囲気ですが、少しでも和んでいただけるかも・・・・と思い、サブちゅーるの写真を載せます。
猫生初めて?なサブちゅーる。
ちょっと顔が真剣ですがお許しください。


あまり違いのない写真ですみません(^^;)
はやく、新型コロナウイルスやインフルエンザなど収束しますように。



















54
最近のコメント