滋賀メグリンさん

滋賀メグリン

滋賀県 49歳 女性 ブロック ミュート

一年半前に約18年家族でいてくれた私達夫婦最愛のニャンコが亡くなり未だに新しい家族に迎えられるかと不安がありました。でも再び素敵な家族に巡り会える事を願い登録しました。私達夫婦の家族になってくれるニャ...

月別アーカイブ

日記検索

滋賀メグリンさんのホーム
ネコジルシ

藤吉郎天国へ
2020年2月27日(木) 297 / 0

八幡地域猫の会さんから里親になりました、藤吉郎が今朝天国へ旅立ちました。先天性の糖尿病と腎臓病でも、この五年間、もう一匹のネネチャンと私達夫婦は癒されましたよ。藤吉郎は、私達のところへ来て幸せだったかな?いつもお帰りのチューしてくれてた可愛い藤吉郎。本当にありがとう。天国から見守ってくださいね、先住のみゃー吉と天国で幸せになってね。
33 ぺったん まいにゃんママ まいにゃんママ Fみぃ Fみぃ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー たかひでくん たかひでくん ハッピー神無月 ハッピー神無月 コナニャー コナニャー いとう さん いとう さん こまみきらら こまみきらら ミキャーナ ミキャーナ ま め ま め 義勇 義勇 よしさか よしさか ありさ39 ありさ39 chachaママ chachaママ
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2020/08/29

コナニャー 2020/02/27

いとう さん 2020/02/27

ミキャーナ 2020/02/27

ま め 2020/02/27

義勇 2020/02/27

よしさか 2020/02/27

ありさ39 2020/02/27

chachaママ 2020/02/27

jt 2020/02/27

バーマン 2020/02/27

ミントノリ 2020/02/27

メグミ 2020/02/27

Kano. 2020/02/27

カリタ 2020/02/27

あこ86 2020/02/27

さんにゃん 2020/02/27

ユウミ 2020/02/27

夢太郎 2020/02/27

kame-taro 2020/02/27

ちぃのママ 2020/02/27

よんさま 2020/02/27

ユマユキ 2020/02/27

けいころん 2020/02/27

猫坊 2020/02/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

滋賀メグリンさんの最近の日記

新入りりんちゃん

我が家の藤吉郎君が天国に行ってから半年。大阪の樟葉の河川敷の草刈りで危うく芝刈り機で命を落とす寸前で保護された子猫。八幡地域猫を考える会の方々のお陰で一命を取り留め優しい病院の先生達のお陰で、元...

2020/08/29 213 0 9