きなこしらたま

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

きなこに友達が出来ました! 2歳年の離れた女の子。「あられ」と名付けました。 朝晩運動会、きなこは後ろ足高速キックお見舞い…手加減無し(TдT)

日記検索

最近のコメント

どうしてお風呂に付いてくるの? ゆせなチャッピー さん
今日のあられちゃん きなこしらたま さん
今日のあられちゃん なんちゃって親父 さん
朝の鳥鑑賞😊 きなこしらたま さん
朝の鳥鑑賞😊 なんちゃって親父 さん
新しい家族が出来ました! この子どこの子 さん
今日のきなこくん きなこしらたま さん
今日のきなこくん なんちゃって親父 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
きなこ

きなこ


もっと見る

きなこしらたまさんのホーム
ネコジルシ

今日のきなこくん
2020年3月2日(月) 198 / 0

寝ぼけて抱き合ってます

あられも大きくなりました
11 ぺったん Ozma Ozma たかひでくん たかひでくん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 MとM MとM もじゃりろりん もじゃりろりん メグミ メグミ ちぃのママ ちぃのママ けいころん けいころん カズ君と小梅 カズ君と小梅 ユマユキ ユマユキ
ぺったん ぺったん したユーザ

Ozma 2020/03/03

MとM 2020/03/02

メグミ 2020/03/02

ちぃのママ 2020/03/02

けいころん 2020/03/02

ユマユキ 2020/03/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

きなこしらたまさんの最近の日記

あの~、お母さんの枕やねんけど…

洗いたての枕カバー。 目を離した隙に…!!

2020/08/09 233 0 13

お手製にゃんモック

出窓のお気に入りの場所にしてくれました!

2020/08/09 151 0 2

どうしてお風呂に付いてくるの?

ほどよい湯気が良いのか分からんけど、 半身浴してたら入ってきます("⌒∇⌒")

2019/12/28 280 3 26

今日のあられちゃん

こちらでご縁があり早2ヶ月。あられちゃんは約6ヶ月になりました。 すっかり我が物顔で腹出して寝ています。 まだひっついて寝てることはないですがそれぞれ適度な距離を保ちながら気ままにすごし...

2019/10/22 206 0 13

お兄ちゃんのテスト勉強阻止!

ノートの上に乗られたらペンが進まない! 明日中間テストやのに〜😂

2019/10/14 206 0 15

今日のあられちゃん

人間用に編んだ座布団、あられが気に入って、ちょこんと座っている姿が可愛いのでパシャリ。 きなこはゴロゴロ… また大きくなった気がします。 きなことおもちゃで遊んでてもあられが割り込ん...

2019/10/14 219 2 12

今日のきなこくん

自分の毛玉が大好きで、ブラッシング後の集めた毛玉をいつも狙ってます。 その時の目つきが超悪い〜

2019/10/09 219 0 13

朝の鳥鑑賞😊

毎朝、きなこが鳥を眺める窓です。 あられちゃんも見たくなって登ってきました。 そのうち2匹じや狭くなります(笑)

2019/10/03 218 2 18

世界猫歩き鑑賞

猫あるある(^o^)

2019/09/29 217 0 8

新しい家族が出来ました!

ネコジルシさんの里親募集の中で、嬉しいことにきなこに友達が出来ました。 ネコザイルさん、保護主さんとの良いご縁を ありがとうございました。 2匹仲良く寄り添うことはまだまだ夢の様なことですが、朝...

2019/09/28 282 1 28