ミイ&茶君さん

ミイ&茶君

神奈川県 48歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
ミイ&茶君さんのホーム
ネコジルシ

気をつけて!!チューリップ🌷
2020年3月3日(火) 151 / 1

春の季節であたたかくなり、チューリップを買って飾りました!
わたしは、チューリップが猫にはよくない事を知らず、もちろん我が家の2匹の猫も分からず、なんと!見ていない隙にかじっていました!!!
翌日1匹ずつ嘔吐が始まり、わたしは訳わからなく心当たりを探し思いついたのがチューリップ。慌てて病院に連れて行きました。
3日間ご飯を食べてくれず4日目にようやく1匹は回復。もう1匹は重症化してしまい入院。
きっと食いしん坊だったので多くチューリップを食べたのかもしれません。
少し回復の兆しが見えてきたので本日退院予定です。生きた心地のしない日々が続きました。猫を飼われているみなさん!
ユリやチューリップは本当に危険です!
気をつけてあげてください!
15 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 たかひでくん たかひでくん けいころん けいころん メグミ メグミ チャムりん チャムりん もじゃりろりん もじゃりろりん 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ユニママ ユニママ まみまま まみまま jt jt ココの母 ココの母 ユマユキ ユマユキ
ぺったん ぺったん したユーザ

けいころん 2020/03/04

メグミ 2020/03/03

チャムりん 2020/03/03

ユニママ 2020/03/03

まみまま 2020/03/03

jt 2020/03/03

ココの母 2020/03/03

ユマユキ 2020/03/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]