16日には帰省から戻ってきていましたが、なにやらバタバタと過ごしてしまいこちらへ戻ってくるのに時間がかかってしまいました。
出発前にコメントをいただいたみなさま、レスをつけることがきです申し訳ありませんでした。
でも、おかげさまですごーーーーく楽しい同窓会になりましたよ♪
(*^m^*) ムフッ
みんなに元気をもらったので、またここでの暮らしをがんばっていこうと思います!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
さてさて、帰省から戻った私に対するサンタ・・・ですが・・・。
「かあちゃーーーーーん!!!!」と、飛びついてくるだろうとタカをくくっていたのですが、あれあれ???どうして???というくらい、そっけない。
「サンちゃん、ただいまー!」と手を広げても一瞬こちらを見るのですが、プイッと知らん振り。
しまいにはトテテ・・と隣の部屋へ。
なんでーーー????Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
父ちゃんが帰省中に送ってきたメールによると、「サンタが母ちゃんを探して、あっちこっちの部屋でにゃーにゃー言ってるよ」とのことだったので、かなりの感動の再会を思い浮かべてたんですが・・・・。
勝手な推測ですが、「もしかして、怒ってる???」って思ったのでサンタが心許してくれるまで待つことに。
すると戻って2日経った昨日あたりから、やたらと後追いを始め、今日はずっと朝からそばを離れません。
(。・w・。 ) ププッ
昨日の夜は首にぴょーん!と飛びついてきて、ようやくゴロゴロ・・・・・。
なんだよぉ~~!素直じゃないなぁ・・・。(='m')くすくすっ♪
やはり、数日間おいてけぼりにされたことに対する、サンタなりの怒りの意思表示だったようです。(笑)
こんなに感情の豊かな子だったとは・・。
知ってたけど(笑)、改めてすごいと思いました。
夕べ、ようやく落ち着いたのか私たちの傍らで安心して寝息をたてるサンタ。

この両側に父ちゃんと母ちゃんが座ってたんだけどね。
(写真を撮ろうと思って立ち上がったので、一人で寝てます。笑)
二人の間に挟まれて、どんな夢を見てたのかな?
しばらく、ベッタリくっついて離れてくれそうにありません。
今も抱っこで、暑苦しい・・・・(汗)
******************************
おまけ
実家のにゃんず。

向かって左「ちーすけ・♂2歳」
向かって右「くるみ・メス1歳」
お外に行きたいと無言で訴えております。(笑)
彼らの写真も撮ってきたので、またの機会に紹介しますね♪
同窓会についてはyahooのブログに少し書いてみました。
お時間のある方はどうぞ。一緒にあの頃にタイムスリップしましょう♪
http://blogs.yahoo.co.jp/rikoron_rikoron/25464981.html
・



















11
最近のコメント