いとうあいさん

いとうあい

神奈川県 42歳 女性 ブロック ミュート

物心ついたときから猫と暮らしてきました。歴代飼ってる猫様がご長寿なのは猫様に無理のない環境が提供できてるからかなと思っています。現在4歳になる猫息子3匹に囲まれております。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
未登録

未登録


}
シュヴァルツ

シュヴァルツ


もっと見る

いとうあいさんのホーム
ネコジルシ

初めまして僕たちしょーろんぽー!
2020年3月21日(土) 136 / 0

わたしあっきー。
猫のお兄ちゃん(4歳)たちを紹介するね。


チュールチュールちゃおチュール♪
お兄ちゃんたちは本当はオヤツ大好きなんだけど、尿石症になっちゃうからお魚系は厳禁なんです。
なのでママが色々成分を調べて純粋なお肉だけのものをチョイスして、たまーにだけオヤツもらってます(*´∀`)

一応白黒のぽーちゃんが一番上で、我が家の長。
パパが生きてた時からマーキングしては縄張りを主張しておりました。
2019年12月にパパが天国にいってからはあまり粗相しなくなっちゃったけど、男のお客さんが来ると靴とかバッグに容赦なくやるよ!

ちょっと天然ボケみたいな顔した一番猫らしい猫さんです。



そして黒猫兄弟のしょー&ろん。
私がママのお腹の中にいるときからろんにいちゃんは私の子守り担当。
他のにいちゃんたちより一回り体が大きくてがっしりしててながーいしっぽがまるで黒豹みたいです。


しょーちゃんはお客さんのおもてなし担当で我が家のマスコットキャラクターです。
猫なのに運動神経が切れてるみたいでよくコケたり、カウンターに飛び乗るとそのまま下に落ちたり(;゜∀゜)

ちっこい体とプルプル震える短いしっぽが特徴です。



ずっと兄妹仲良しで暮らしてるけど、パパが天国にいっちゃってすごく寂しいし、ママもいつも泣いてるよ。

だからもし私に妹か弟がいたらって思うんだ。
可愛い子が来てくれたら、きっとママも私たちも笑顔になると思うの。

どこかにご縁のある子が必ずいると思うの。


みんなで新しい家族を待ってるよ。
16 ぺったん 綾野 綾野 バーマン バーマン 黒ニャン 黒ニャン たかひでくん たかひでくん ユマユキ ユマユキ こまみきらら こまみきらら ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん さんにゃん さんにゃん メグミ メグミ コタねこちゃん コタねこちゃん ねこ長男 ねこ長男 いとう さん いとう さん ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]