かにゃ1982

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

猫が好きで、生まれてきてからいままで猫がいない時期がありません。 死ぬまでずっと、一緒にいたいです。 宜しくお願い致します(^^)

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
マリー

マリー


もっと見る

かにゃ1982さんのホーム
ネコジルシ

こちらのサイトでの出会い。
2020年3月22日(日) 289 / 0

ジュエル、女の子のママになりました。

ずうっと、宜しくね😊‼️
15 ぺったん らんらんニャンコ らんらんニャンコ けいころん けいころん バーマン バーマン こまみきらら こまみきらら NaKaki NaKaki りょみ りょみ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ももさくらとら ももさくらとら もじゃりろりん もじゃりろりん 猫又三郎 猫又三郎 いとう さん いとう さん ななぼん ななぼん ユマユキ ユマユキ
ぺったん ぺったん したユーザ

けいころん 2020/03/24

バーマン 2020/03/23

NaKaki 2020/03/23

りょみ 2020/03/22

猫又三郎 2020/03/22

いとう さん 2020/03/22

ななぼん 2020/03/22

ユマユキ 2020/03/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かにゃ1982さんの最近の日記

こちらで出会ったジュエルの誕生日!

おめでとうジュエル! 大好きなチュールだよ! これからもずーっと一緒だよ!

2020/08/25 188 0 1

仲良く毛繕い

ほんとに仲良しな二人!わたしのことがジュエルは大好きでべーったり‪(笑)‬

2020/05/20 174 0 6

三月ですね

ぴょん!!

2020/03/06 179 0 1

朝から!

ふわふわ可愛いマリーでした❤️

2020/03/03 184 0 2

こたつ

電気の入ってないコタツに入ってます笑 寒いのねー。

2020/02/29 154 0 3

寒い😷

また寒い日が戻ってきましたねえ。。 あたたかい冬は幸せですが、春はもっと好きなので春、桜が楽しみです。 猫は家で飼っているので窓から見ることになりますが家の前に桜が咲くので楽しみ! 娘ともお花見...

2020/02/26 161 0 5

マリー10歳の誕生日でした🎂👏

2.23はマリーの誕生日でした! これからも、元気で長生きするマリよ!

2020/02/25 180 0 13

初投稿!

宜しくお願い致します! たくさんの出会いではなく、大切な出会いがしたいです。 愛して一生、そばにいたいです!(^^) すでにうちにいる猫さん。マリーです。

2020/02/25 137 0 0