ちゃむちゃむさん

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

現在3匹の猫と主人とペット可物件に住んでいます。 先日アメショーの子を亡くしてしまい、主人がとても落ち込んでいて、新しい子を迎えたいな、と思いました。よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

ちゃむちゃむさんさんのホーム
ネコジルシ

今日から闘病・・・
2020年4月9日(木) 294 / 0

初めて書く日記が暗いお話になろうとは・・・。
ここ数日うちのハクちゃんがご飯食べない、トイレしない、しょっちゅう吐く、という事で一昨日病院に行ってきました。そこでは軽い診察しかしないので吐き気止めと脱水症状だったので点滴、吐き気止めの注射をして帰ってきました。
でもやはり体調が宜しくない。
なので今日詳しく検査してくれる病院に連れて行ったら・・・

肝リピドーシスです。

と。。。

この病名、初めて聞きました。色々調べたら回復させるには無理やり食べさせるしかないんですね。という事で帰ってきてから既に5回くらい無理やりあげてますが・・・心が折れそうです(┯_┯)

寝てても無理やり起こして口開けて注射器みたいなやつで無理やり流動食を飲ませる。薬を飲ませる。泣きながらやりました。
これから日記は闘病日記を書こうかな、と思ってます。
よろしくお願いします。
19 ぺったん ユマユキ ユマユキ まみまま まみまま りょみ りょみ こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 おまがり おまがり たかひでくん たかひでくん コナニャー コナニャー ねこよみうた ねこよみうた こまみきらら こまみきらら ひびこ ひびこ Feyfey Feyfey 宇宙茶々 宇宙茶々 中村屋 中村屋 Fみぃ Fみぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

ユマユキ 2020/04/10

まみまま 2020/04/10

りょみ 2020/04/10

おまがり 2020/04/10

コナニャー 2020/04/10

ひびこ 2020/04/09

Feyfey 2020/04/09

宇宙茶々 2020/04/09

中村屋 2020/04/09

Fみぃ 2020/04/09

ちゃーた 2020/04/09

フェレオ 2020/04/09

らぶかち 2020/04/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちゃむちゃむさんさんの最近の日記

闘病日記②

昨日から始まったハクちゃんの闘病な日々。 昨日一時間ごとに療養食を無理やり流し込み、薬を飲ませた結果・・・ 自分でトイレをするようになりました✧︎ 何日もトイレしてなかったから本当に嬉しくて...

2020/04/10 219 0 11

ネコ様

私は病気で基本的に家にいないといけないので、うちの猫様達にはとても感謝してます。 1人だったら乗り越えられないな、と思うことが沢山ある。本当に猫様には感謝です。 そして来月頭に里親さんになることに...

2020/03/28 243 0 9