Sachu

栃木県 47歳 女性 ブロック ミュート

この度素晴らしいご縁を頂き 二匹の猫ちゃんの新米ママになりした。

日記検索

最近のコメント

ワニの帽子 Sachu さん
ワニの帽子 Aihearth さん
ワニの帽子 Aihearth さん
こたつがお気に入り にけねこ さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

Sachuさんのホーム
ネコジルシ

親バカ
2020年4月14日(火) 137 / 0

可愛いすぎる2ショット♪
この子たちの里親になって10日が
経ちました。
最初は押入れの隅から出てこなかった
けど今はリラックスしてくれるように
なりました。
毎日幸せをありがとう^_^
5 ぺったん ココモモリン ココモモリン ひびこ ひびこ うにゃにゃさん うにゃにゃさん にけねこ にけねこ 猫坊 猫坊
ぺったん ぺったん したユーザ

ひびこ 2020/04/17

にけねこ 2020/04/14

猫坊 2020/04/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Sachuさんの最近の日記

こんなに大きくなりました。

ネコジルシから の命のバトンで 引き取らせて頂いた2匹の猫が こんなに大きくなりました。 あまりにも可愛いすぎて 毎日猫グッズが増えていきます。 兄弟なのに、兄はデレデレ...

2021/11/15 189 0 16

手作り段ボール

奮発したキャットタワーには目もくれず 捨てようと思った段ボールをリメイクしたら 大喜び

2020/04/20 209 0 12

頭ひやします

暴れまくって飼い主に しかられてしまったので 頭ひやすにゃ

2020/04/17 182 0 12

人間か!?

今日帰宅したら コタツで寝ていました。 中に人間が入ってるみたい笑

2020/04/16 169 0 12

ワニの帽子

だけど可愛いような、可愛いくないような笑笑

2020/04/15 183 3 13

変態飼い主

愛猫の肉球をぷにぷに だけでなく 足の肉球の匂いを嗅ぎたがる 変態飼い主仲間いますでしょうか。笑

2020/04/14 175 0 10

ひなたぼっこ

コロナなんてどこ吹く風。 ひなたぼっこ気持ちいいにゃあ。

2020/04/14 142 0 8

こたつがお気に入り

最近は暖かったり寒かったり 温度差がありますよね。 うちの猫ちゃん達はコタツが大のお気に入りです。

2020/04/14 165 2 12

新米ママになりました。

この度素晴らしいご縁を 頂き無事に新米ママになりました。 素敵な保護主様から色々 アドバイスを頂きながら 毎日癒されています。

2020/04/13 243 0 11