らぁぁあ

京都府 27歳 女性 ブロック ミュート

実家で茶トラと黒猫ちゃんをかってます。二匹とも保護猫ちゃんです😊

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
らぁぁあさんのホーム
ネコジルシ

おピザの取り合い
2020年4月15日(水) 189 / 0

母の膝上を取り合いしています
黒猫ちゃんはつい最近まで人間に触られるのも嫌いでしたが3歳になってやっと
寝てたらお腹の上や膝上に来るようになってくれました(T_T)♥

茶トラちゃんは人見知りするけど家族には
甘えたであざとい男の子です🥺笑

でも抱っこはにゃっと鳴いてやめろといいます。


8 ぺったん たかひでくん たかひでくん ユマユキ ユマユキ ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 黒ニャン 黒ニャン 黒猫みりりん 黒猫みりりん なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

らぁぁあさんの最近の日記

うちの子たち

オスとメス猫ちゃんです。

2020/04/10 206 0 4