らぶかち

新潟県 50代 女性 ブロック ミュート

?‍♀️現在お友達申請は受け付けておりません?‍♀️ 【譲渡希望の方へ】 共通の応募条件は以下の通りです。必ず下記全文に目を通し、ご納得して頂いた上でご応募ください?‍♀️ 応募して下さった...

日記検索

らぶかちさんのホーム
ネコジルシ

こんきはつこ
2020年4月20日(月) 251 / 0


私は、
二匹育てます
キジトラさんはヘルニアさんです☺️

YouTubeの音楽つけ方
忘れたわ〜💧


捨て猫だから
定かではないけど
生後7くらいかな


今年は、わたし次々育ててまわしたいから、ピンチはチャンスで、在宅の方でミルクに挑戦してくださる方が増えたら良いなぁ~
😅🙏

どーすか?

皆さま?😅
(飼い始めるのは、先が読めない博打だから余りすすめませんが、


にゃー


にゃー
14 ぺったん ねこよみうた ねこよみうた よしさか よしさか ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ネコが7ひき ネコが7ひき ココモモリン ココモモリン 愛びー 愛びー たかひでくん たかひでくん でんでんだいこ でんでんだいこ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ メグミ メグミ 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ま め ま め もじゃりろりん もじゃりろりん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

らぶかちさんの最近の日記

新入り来たよ

全く見分けがつかん

2024/09/06 148 0 33

生後1か月

ほぼほぼ 離乳しました☺️ トイレ🚽も完璧👌 おまけ。 新入りちゃんは やる気と能力に差があり過ぎて あまりに鼻から牛乳なため カテーテルになり...

2024/07/20 188 0 30

新入り

一時預かり予定 71g

2024/07/17 179 0 30

生後29

あと少しで 離乳カナ〜 がんばれ👍~‼️

2024/07/15 174 0 33

生後26😊

あ、LINEスタンプで遊んでるだけです 🤭 とても 元気元気です 😊 もう少しで 離乳完了かな~

2024/07/12 167 0 28

保育器からケージにお引越ししました

少しずつ離乳食の練習をしましょう 😊

2024/07/06 158 0 27

おかか王子

ほとんど きなこをまぶした おはぎ 🤭

2024/07/04 166 0 28

こんぶ姫

ぽかーん と しがち 🤭

2024/07/03 169 0 35

合わせダシーず❤️

わたしにしては かなり 普通の名前になりました! 🤭 よろしくお願いします❤️

2024/07/01 161 0 26