まろにい

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

おばはんは 本当は猫派。 犬 4匹と猫7匹。 旦那は犬派でしたが 保護猫さんのおかげで 猫にも興味津々な今日この頃です。

日記検索

最近のコメント

個性があります まろにい さん
個性があります 龍華 さん
わかりにくいわ Aihearth さん
わかりにくいわ まろにい さん
わかりにくいわ まろにい さん
わかりにくいわ Aihearth さん
わかりにくいわ コタねこちゃん さん
はやりですかね。 まろにい さん
はやりですかね。 こたじ さん
はやりですかね。 まろにい さん

友達(0)

友達がいません。
まろにいさんのホーム
ネコジルシ

自粛
2020年5月2日(土) 176 / 0

おはぎは元野良さん、お外に行きたいけど、ずーっとステイホームです。

最近はコロナで私もずーっとステイホーム。
ニャンコさんもワンコも居るし、生活自体はそんなに変わりないけど、気分的に【絶対に外出はなし‼️】となるとなんか気が滅入る。

僕はずーっとだよ


って言われたようで💦
良かれと思ってしていたことだけど、この子達の気持ち理解してなかったのかなと反省。
もっともっとステイホームが楽しめるように、努力しようと思う。
12 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん たかひでくん たかひでくん Aihearth Aihearth 黒ニャン 黒ニャン ねこよみうた ねこよみうた メグミ メグミ NaKaki NaKaki こじゅたん こじゅたん ハッピー神無月 ハッピー神無月 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ にゃもーん(=^ェ^=) にゃもーん(=^ェ^=)
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まろにいさんの最近の日記

個性があります

ニャンコさん、みんなダンボールにはいりたがります。普通はこんな感じ。 でも、うちのおはぎくんはだいたいこんな感じ。 好みが違うんですね お風呂に入ってるおじさんみたい

2021/07/14 200 2 17

肉球の中の肉球

ういろうくんは肉球の中の肉球があります

2021/07/14 106 0 2

暑いんでしょうね

最近、ごはんくんは伸びきって寝るのが流行りのようです。 お尻が可愛い

2021/07/14 112 0 2

一緒に遊びたい‼️

子ニャンコ、わんこ先輩と遊びたい こっち見て欲しい子ニャンコ。 でも、先輩はボールで遊びたい💦 遊ぼうぜアピール まぁ、彼はボールにしか興味がないので、だいた...

2020/05/12 168 0 12

まだまだ継続中

もう、5か月経つのにまだオッパイが恋しいちびっ子ニャンズ。 ママ猫のもなかも、ちびっ子ニャンズも、グルグル喉を鳴らしながら、でないオッパイをチューチューしています(笑)

2020/05/08 176 0 8

わかりにくいわ

我が家のニャンズ 7匹中、4匹が黒猫さんでわかりにくい 全部影みたい

2020/05/07 209 5 17

大切な場所

我が家のビスコとおはぎは、テレビの上でくつろぐが大好きなんですが… こんな感じ もううちのテレビ10年選手で💦 チラチラとノイズも入るし、そろそろお別れが迫っていますが、最近のテレビは...

2020/04/25 161 0 8

寝落ち

テーブルでひっくり返って寝て 寝心地悪かったのか一旦起き上がって 船こいで 結局寝落ち(笑)

2020/04/24 154 0 11

はやりですかね。

最近このスタイルで寝るのが、我が家の流行のようです。

2020/04/21 216 8 15

センスがない自分

うちの子、とーっても可愛いのに、私のセンスが悪いせいで全部台無し💦 なんか怖い顔になってしまうんですよね。 可愛さが伝わる写真ってどうやったら撮れるんでしょうか⁉️

2020/04/17 221 6 14