サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

アベル、ノアまとめてごめんw サタン麗華様 さん
アベル、ノアまとめてごめんw サタン麗華様 さん
アベル、ノアまとめてごめんw 茶々の母ちゃん さん
アベル、ノアまとめてごめんw もんちゃんと双子猫 さん
頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん

My Cats(11)

}
カシカムイ

カシカムイ


}
ノア

ノア


}
ミミ

ミミ


}
舞


}
チュク

チュク


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

不要不急?in美容室【爆笑追記】
2020年5月6日(水) 461 / 17

不要不急っちゃ不要不急。゚(^ω^;)゚。
けどもう髪の毛が限界(--;)毛先は枝毛&すき過ぎてスッカスカwww

いよいよ髪の毛も重たい気がしていつもやってるウルフカットにしもらいにキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

だがしかし

ウルフカットカットしようにも
毛先が痛みすぎとスッカスカの為・・・
パーマかけても無駄らしくwww

il||li _| ̄|○ il||li

いざ!バッサリ!ボブにしてしまったwww

ボブにパーマ
ウルフから遠のいたwけどとりあえずは伸びるの迄はこのままでw

そして本日初の事が2つも!

1つは35年間構ってやった事のない髪の毛wにトリートメントなるのもをしてみましドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキガムネムネ

もう1つはこれ1番重要

今日は女性スタイリストさん!!Σ(・ω・ノ)ノ!

35年間避けてきた女性スタイリストさん・・・
何故かって?

苦手なんですよw女性がw
携帯等の何かの契約も
美容室も
病院も
ネイルも
何かにつけて
女性プロの方がほんとに苦手なんですil||li _| ̄|○ il||li

レジとかは大丈夫喋らないから

病院とかね女医さんとか避けられない時は仕方ないけど
契約関係や特に美容室は避けられる!(男性しか居ない美容室もあるからw)

今日いつも来る美容室なんと初の女性スタイリストさんが入ってた(*´’Д’):;*:;カハッ
まさかその人に当たるとは・・・

何が苦手かって
私コンプレックスの塊なので

雑誌とかネットとかで調べた髪型にしてもらうにも

こいつw似合ってないのわかってないの(○;´・艸・`;○)ぷぷぷ

って思われてたらどうしよ・・・

とか(思ってねーよwって感じですよねwけど体型、顔全てにコンプレックスある人間は人の目ほんとに気にして思われてもいないこと思われてるんじゃないか?って被害妄想爆発させてしまうんです(--;))

これは私のただの偏見ですが
女性スタイリストさんってお話し好きな方が多いかと(--;)
マツエクにしてもエスクテにしてもネイルにしても
女性スタイリストさんに当たると喋る喋る(;´Д`)

逆に男性スタイリストさんってあんまり喋らないから(私が当たった人はだと思います)

基本仕事休みの日は出来るだけ話をしたくない私。゚(^ω^;)゚。

1日家にいると親とも喋らない
てか下手したら1日中食事以外口開かない、声出さない人なので・・・
外出して喋ると言う行為がもはやストレス・・・。

友人はそれをわかっているので
目線、手振り身振りで判断してくれますw←喋ろw

そして美容室年に1度来るか来ないか
何故かと言うと
このケープが嫌いなんです(´;ω;`)
太っているので顎肉目立つil||li _| ̄|○ il||li

デブスが調子に乗ってこんな髪型とか有り得ないからw
って心の中で思われてたらどうしよil||li _| ̄|○ il||li
ってなって中々美容室に行けない

いつも1000円カットですいてもらって終わる・・・

だがしかし
その1000円カットに問題あり

すかれすぎて中間から毛先がほんとにスッカスカ
もう限界です!すけません!って言うほどやられていたらしい・・・

確かに毛先が巻いてもスルン♬︎♡ってなってたこのせいらしい・・・

只今13時8分ついにトリートメント終わってデジパかけてます



マスク持参wけど美容室でマスクはあかんね。゚(^ω^;)゚。パーマかけたりすると耳に被せるヤツあるから中々邪魔。゚(^ω^;)゚。

ちなみに今日の女性スタイリストさん

むっちゃ(・∀・)イイ!!
話しやすく
そして的確にダメなこといい事教えてくれて
トリートメントも進めてくれた

携帯関係は+販売って大事なんですよ
意外とうるさく言われてるんですよね
月の台数追うのに。゚(^ω^;)゚。

皆さん経験あるかと思いますが
押し売り感半端ないです?w
あれまぁダメなんですが仕方ないんですよね・・・
一人一人日々の台数追わされてるので(--;)スタッフもなかなかのストレスwww
インカムって皆耳に付けてるやつで支持されるんですよね(;´Д`)

タブ取れそう?ダメそう?
こういうサービスあるから1回使ってみませんかって言って!
そのお客さん待ってる時タブレットで調べ物してたから
声掛けて!
etc.....。゚(^ω^;)゚。

美容室でもそうなのかな??

お姉さん私の毛先見てデジパかけるって話からすぐに
トリートメントした方がいいですよって案内してくれた基本私自分にお金かけたくない人間なのでw美容室でも最低限でしかやらない人間なんですがw
ちゃんとトリートメントすることによってのメリットを的確に説明してくれて全然押し売り感もなく納得してトリートメントすることが出来ました♬︎♡

完成!大人可愛くしてもらった(*´ω`*)←いやwお前は可愛くないからな!w





セト嬢→ママちゃんbeforeafter!?
いくらしたのよ!?

いっ・・・1万4000円・・・(トリートメントオイルも買いました・・・すみません・・・(´・ω・`))

1万4000円!!!??
まっでまぁあのバッサバサのボッサボサ頭よりいいわね・・・



ボサwバサっw酷いw
セト嬢→ホントなことでしょ。
昨日パパちゃんにも言われたでしょ
髪ボサボサだよって・・・( -ω- ´)フッ

(´°ω°)チーン



帰宅後・・・

アベル、セト嬢→あんた誰!!!!?



酷くないっすか?w
2人とも目を合わそうとしなけりゃアベルに至ってはしっぽボンバー&背中の毛まで逆立てて(--;)
セト嬢もしっぽボンバー・・・

カインも珍しく

カイン→ママ・・・?だよね?
どうした?

って感じでマジマジと見に来る(;´Д`)


酷くね?www
44 ぺったん きゃう きゃう むーんたん むーんたん おまがり おまがり たかひでくん たかひでくん にけねこ にけねこ ともママ ともママ su-nya su-nya スナザメ スナザメ ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 黒ニャン 黒ニャン ぶた猫 ぶた猫 Chihiro17 Chihiro17
ぺったん ぺったん したユーザ

きゃう 2020/05/07

むーんたん 2020/05/07

おまがり 2020/05/07

にけねこ 2020/05/07

ともママ 2020/05/06

su-nya 2020/05/06

スナザメ 2020/05/06

ぴぃぱぁ 2020/05/06

黒ニャン 2020/05/06

ぶた猫 2020/05/06

Chihiro17 2020/05/06

GX 2020/05/06

fumie1 2020/05/06

もねっこ 2020/05/06

メグミ 2020/05/06

ピース&杏 2020/05/06

岡町子 2020/05/06

tugu 2020/05/06

Kano. 2020/05/06

mihiro! 2020/05/06

さんにゃん 2020/05/06

中村屋 2020/05/06

健太郎 2020/05/06

猫絵 2020/05/06

ねこザイル 2020/05/06

ちぃのママ 2020/05/06

NaKaki 2020/05/06

はちみるく 2020/05/06

うめまさ 2020/05/06

ゴマ子 2020/05/06

マモー 2020/05/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

アベル、ノアまとめてごめんw

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*. アベル22日で7歳 ノアは推定なので25日で4歳 我が家にぽつんと四葉のクローバー🍀 バァバに...

2024/04/26 248 7 37

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 262 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 344 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 352 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 349 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 302 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 295 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 365 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 275 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 359 1 33