シユカ

茨城県 40代 女性 ブロック ミュート

私自身、難病持ちですので、返事が遅れる事あります。 体調悪い時はネット見れませんのでご理解下さい。m(_ _)m   譲渡募集時は頻繁にネット見るようにしています。 順番にお返事していきま...

日記検索

My Cats(5)

}
ミルク

ミルク


}
マロン

マロン


}
令太郎

令太郎


}
大五郎君

大五郎君


}
ちーChan

ちーChan


もっと見る

シユカさんのホーム
ネコジルシ

この寝顔がたまらん😍💞💞💞
2020年5月7日(木) 216 / 0

この寝顔見るだけで、癒されて明日も頑張れます( ´∀`)
!(≧▽≦)
12 ぺったん まりっぺママ まりっぺママ こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 黒ニャン 黒ニャン やまのなか やまのなか ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん たかひでくん たかひでくん メグミ メグミ こまみきらら こまみきらら マモー マモー ハッピー神無月 ハッピー神無月 スナザメ スナザメ しろしろデラックス しろしろデラックス
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

シユカさんの最近の日記

産まれました!(≧▽≦)

避妊手術する為に懐かせた三毛猫が子猫産みました❢ 今日で11日目です(*^^*) 4月上旬になったら里親募集しようと思います❢

2021/03/11 473 0 8

無事、避妊手術できました!

やっと外猫雌Chanを避妊手術する事できました!(≧▽≦) 1.5年位はかかりましたね〜(-_-;) 餌付けして慣れさせて、糞始末もして。。 妊娠したら小屋作って産ませて、里親募集して...

2021/02/13 314 0 17

この眼に見つめられると、、、(๑´ڡ`๑)

今年、七月下旬に産まれたミルクChanです! カメラ📷目線、バッチシです❤(ӦvӦ。)

2020/11/19 270 2 10

可愛かったです(•ө•)♡

本日、子猫Chan譲渡しました。 お父ちゃんそっくりの可愛い子猫でした! 幸せになぁれ!(≧▽≦)

2020/09/01 352 0 10

いま季節は、危ないですね〜(¯―¯٥)

つい、数日前、大通り付近を車で走って、脇道に入って数分後に、 猫が、道路に横たわって、いました。。。 一番、見たくない光景。。(´;ω;`)ブワッ そんな猫ちゃんを増やさないよう、今、頑張...

2020/07/20 360 2 11

ザルは角度が良いぃ〜?!😸

令太郎君、ザルでのんびりくつろぎ中〜☺️💕 可愛いです💕😍💕

2020/07/08 231 1 7

ナデナデ好きなマロン♂😍

毎日、2回以上はお腹や背中をナデナデしないと落ち着かないマロン😍💕 可愛くてしかたないです😆💕

2020/06/25 201 0 9

抱き合い💕

とっても仲良し♂同士です😅(笑)

2020/06/15 214 0 7

今日は暑いですねぇ〜(;´Д`)

プチロー君も伸びてます〜🐾

2020/05/11 215 0 9

春の前触れ雨を見る猫chan🐈

縁側の窓際で外の雨を見るゴマchanとチーchan☺️💕 のんびり平和を感じます🌿

2020/05/06 204 2 9