SHK(ΦωΦ)

東京都 47歳 女性 ブロック ミュート

趣味はクロスステッチ・ハワイアンキルト・あみものをする事。 夏はバス釣りにも行きます。 幼少期からずっと猫が隣にいる暮らしをしてきました。 最多頭数11匹いましたが、腎臓疾患、心筋梗塞等で徐...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

新しい家族 SHK(ΦωΦ) さん
新しい家族 SHK(ΦωΦ) さん
新しい家族 まだら猫 さん
新しい家族 チロ3 さん
新しい家族 SHK(ΦωΦ) さん
新しい家族 ひなた7575 さん
せまい・・・。 SHK(ΦωΦ) さん
せまい・・・。 Aihearth さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ボン

ボン


}
テン

テン


もっと見る

SHK(ΦωΦ)さんのホーム
ネコジルシ

趣味のクロスステッチ刺繍 と 亡くなってしまった愛猫
2020年5月11日(月) 238 / 0

★Bubble Telescope
Stitch of May 10,2020
Artwork by:Ciro Marchetti
158,800/376,425 Stitches.

22枚目完成。
何気に時間がかかったな・・・。
ちょっと集中力が切れ始めたか。

ちょうど針が当たる中指先に
持病(?)の汗疱が酷い状態で居座ってるから刺しにくい。

残り34枚







とても可愛がっていた愛猫。
心臓発作で突然逝ってしまいました。
ショックが大きくて仕事にもしばらく行けず・・・。
もうすぐ亡くなって5年になろうとしています。
いまだに動画を観ては悲しくなります。
何度経験しても慣れないですね・・・。


27 ぺったん よしさか よしさか Aihearth Aihearth とうりん とうりん たかひでくん たかひでくん Kano. Kano. ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 su-nya su-nya ぶた猫 ぶた猫 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ミキャーナ ミキャーナ マモー マモー 黒ニャン 黒ニャン 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2020/05/24

Aihearth 2020/05/12

とうりん 2020/05/12

Kano. 2020/05/11

su-nya 2020/05/11

ぶた猫 2020/05/11

ミキャーナ 2020/05/11

マモー 2020/05/11

黒ニャン 2020/05/11

メグミ 2020/05/11

naos-7 2020/05/11

jt 2020/05/11

mihiro! 2020/05/11

yama@ 2020/05/11

コナニャー 2020/05/11

にゃるる 2020/05/11

スナザメ 2020/05/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

SHK(ΦωΦ)さんの最近の日記

あれから4カ月。

もう、譲渡していただいてから4カ月経過しました! 早いですね~・・・。どんどん成長して子猫特有の可愛らしさな消えてきたものの、個性が出てきて面白いです。 あの後無事、同月齢の2匹兄妹を譲渡してもら...

2020/10/07 195 0 10

新しい家族

この度 ネコジルシ にてご縁をいただき、新しい家族が増えました☺️ 名前は『レン』1.5ヶ月の男の子です! とても元気! 車で都内から山梨県までお迎えに行き、帰りの車の中でも元気に...

2020/05/24 288 6 33

せまい・・・。

毎夜毎晩、猫に占領されるベット。 人間は端っこに追いやられて、体中バッキバキ( ;∀;) まあ、幸せなんだけど(笑)

2020/05/19 213 2 18

猫も気持ちよさそう。

春の陽気・・・よりはかなり暑いけど、家中掃除して窓全開で換気していたら猫たちも気持ちよさそうでした😄 一緒にお昼寝したいな♪

2020/05/03 193 0 12