らぶかち

新潟県 50代 女性 ブロック ミュート

🙇‍♀️現在お友達申請は受け付けておりません🙇‍♀️ 【譲渡希望の方へ】 共通の応募条件は以下の通りです。必ず下記全文に目を通し、ご納得して頂いた上でご応募ください🙇‍♀️ 応募して下さった...

日記検索

らぶかちさんのホーム
ネコジルシ

死んでんの?と言われた写真😅
2020年5月23日(土) 300 / 0



物議を醸した❓❗️写真😅
イイねがつかない笑笑

❶昨日書いた文👇

写真🤳にすると
だいぶヤバそうですが😅
これは、うっとりしている
顔です😅(説得力無いな…
周りには💩✨(コクシまみれ💩
だが
今は洗えないから
ムーシー🐛が
落ちて元気になってきたら⤴︎⤴︎
少しずつ拭いてあげようかねぇ🛁
☺️
がんばれ
てーさんと、
てーさんの腹と腸‼️

ご機嫌は良さそうな感じです
良かった😭‼️
体調悪いから
オケに入れ
ポッカポッカにしてみました~🗯
体重❹⓪⓪
普通は、多分700は行くのかなぁ

ほいで❷深夜書いた文

スヤスヤ💤寝顔🥱
の写真🤳
を載せたつもりが
不穏な空気⚡️感
満載👀💧
だったので、
(死んでるの?と言われた😅💧 、
ご安心下さい👏
写真の時の動画も載せます😅

ふわふわ~✨
ぷくぷく~✨
にしてあげたいが
どーなりますかねぇ💧

とりあえず
明日も生きててね💪
❸早朝👇



カルカン🙅‍♀️
ad🙅‍♀️
ヤギ🐐ミルク🙅‍♀️
ロイカナカリカリ🙅‍♀️
ちゅーる🙆‍♀️

だったので
上記にちゅーるかけてあげたら食べた☺️
食欲スイッチが入れば良いから
無理に量はあげなくて良いかな。元気だし。
薬(特に抗生剤
は☝️につけて上顎に直接塗ってます
コクシの下痢がそんな早く止まるかな?という気もしますが
とりあえず今朝はPPナシ💩
トイレは🚽ソウトッカエして
タオル系も熱湯かけて洗わねば…
紙砂と、ペットシーツにしよーかな~🗯
あとは…ふふ
モンプチをこうたるw
おばちゃん、なんでもこーたるぞ
無理の無い範囲内ならな!←
💸💸💸
#ないそではふれぬ

❹先ほど



もういっそ、カリカリちゅーる合えにしちゃえば?とやってみたら食べました☺️
ちゅーる、ロイカナカリカリ、ビオフェルミン、ビスキノン(整腸剤
更にちゅーるにして、少しヤギミルク 🤏パラパラしました。
水にもちゅーるをしずめてみます
ちゅーる頼み(笑

❺LINEした文👇

ネコって、気分にかなり左右されるから、ジャンクなもんで良いからとにかく食べさせて、だんだん望むご飯に変えてけば良いんだよ😊
このまま、下痢止まれば嬉しいが、ちゅーる合えでまた惨劇になったりして😅💦
けど、ちゅーる導入は、フードの切り替えや離乳食を嫌がる時にも使えるよ

以上、コピペの嵐

あとは、
明日また追っかけ駆虫して(裏ワザ
2日はスチーム気合い入れよう。
コクシの押さえ込みは出切るかわからないが
やる事やったら運任せで良いや

頑張って
ふわふわなてーさんにしてあげたいな~☺️❤︎

あと、わたしは死んだ写真と
希望が持てない時の写真は載せない派です☺️


33 ぺったん 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ Aihearth Aihearth 猫絵 猫絵 メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 tugu tugu gattina gattina こまみきらら こまみきらら ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ココモモリン ココモモリン 黒猫花火の飼い主 黒猫花火の飼い主 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

Aihearth 2020/05/24

猫絵 2020/05/24

メグミ 2020/05/23

tugu 2020/05/23

gattina 2020/05/23

jt 2020/05/23

ありさ39 2020/05/23

よしさか 2020/05/23

NaKaki 2020/05/23

ミキャーナ 2020/05/23

あきこやま 2020/05/23

ネコルシ 2020/05/23

capran 2020/05/23

まみまま 2020/05/23

ま め 2020/05/23

マモー 2020/05/23

スナザメ 2020/05/23

にょろねこ 2020/05/23

翔ママ 2020/05/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

らぶかちさんの最近の日記

2024.5

2024/05/14 152 0 26

すくすく

可愛い盛りです ☺️ ❤️

2023/11/24 210 0 32

ごきょうだい合流しました😊

写真難しい黒猫🐈‍⬛さんなんで わけわからんくて すいません😅 撮影がんばらねば

2023/11/21 180 0 15

カレンダー作りました☺️

初の試み ☺️❤️

2023/11/19 144 0 24

新入り

髭男爵おるんだが。 🥸

2023/10/17 278 0 38

サヨナラママン

もー めっちゃ可愛い😍 ママン ❤️ 幸せになれ~

2023/09/21 295 0 32

ラストパイパイ

ママンからたっぷり愛情もらって トライアル頑張るポクちん💪😼 (シルポク)

2023/09/03 305 0 32

9/2

2023/09/02 222 0 17

ママンズ

よろしくお願いします😊

2023/09/01 203 0 23