ぷうまる

千葉県 31歳 女性 ブロック ミュート

. . . 猫さんだいすき♡ 猫さんと会話するのが好き。 猫さんの後ろをついて行くのが好き。 猫さんの無防備に寝ているところが好き。 .

日記検索

最近のコメント

親子のように、 ぷうまる さん
親子のように、 ぷうまる さん
親子のように、 もえk さん
親子のように、 ハッピー神無月 さん
あっという間に ぷうまる さん
あっという間に ぷうまる さん
あっという間に もえk さん
あのね、ちっちゃい頃の ぷうまる さん

友達(0)

友達がいません。
ぷうまるさんのホーム
ネコジルシ

初めまして☺︎︎︎︎
2020年5月24日(日) 264 / 2



.
.
末っ子ちゃんが大きくなって
落ち着いてきたから新しい家族を。と
こちらを発見しました☺︎︎︎︎
.
可愛すぎる。にゃんこ達に癒されてます♡
見ているだけで幸せ.......☺️
.
26 ぺったん tugu tugu さんにゃん さんにゃん よしさか よしさか Fみぃ Fみぃ ココモモリン ココモモリン にゃるる にゃるる ねこよみうた ねこよみうた ༄とめ蔵༄ ༄とめ蔵༄ てっつん てっつん ユマユキ ユマユキ メグミ メグミ 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ yama@ yama@ でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

tugu 2020/08/02

さんにゃん 2020/08/02

よしさか 2020/08/02

Fみぃ 2020/06/10

にゃるる 2020/05/25

༄とめ蔵༄ 2020/05/25

てっつん 2020/05/25

ユマユキ 2020/05/25

メグミ 2020/05/24

yama@ 2020/05/24

でぶちゃん 2020/05/24

こじゅたん 2020/05/24

黒ニャン 2020/05/24

su-nya 2020/05/24

マモー 2020/05/24

まみまま 2020/05/24

ミクのパパ 2020/05/24

よちよち 2020/05/24

jt 2020/05/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぷうまるさんの最近の日記

ツーショット♡

. . いつも癒されてる🥺🙌 . . .

2021/06/28 120 0 11

親子のように、

. . 可愛いの一言☺️ 親子ではないけど親子のようです。 . . とにかくよく食べてよく遊んでよく寝る! 自由気ままに、猫らしく、人間っぽく育ってる♡ 可愛いなぁ。

2020/08/02 191 4 19

あっという間に

こんばんは☺︎︎︎︎ もう我が家へ迎えて1か月☺️ 走れるようになって、いろいろなものに興味津々です♡♡♡

2020/07/02 170 3 23

家族みんなで大爆笑☺️写真

. . . こんばんは☺️ . 我が家にきて1週間ちょっと! もともと居た猫さんは男の子なんだけど、 ちびっこは一生懸命おっぱい探してます🤗 もちろん出ません::笑 . あのお.....

2020/06/10 261 2 36

あのね、ちっちゃい頃の

. . . 日曜日に茂原へ行ってきました☺️ お休みなのにありがとうございました♡ . 兄弟にゃんこ達も可愛くて可愛くて可愛すぎて...一緒に連れて帰ってしまいたかった::みんなとても可愛...

2020/06/03 217 2 20

新しい家族☺︎︎︎︎

. . . みんなとっても嬉しそう☺️ そしてあたしもとーーーっても嬉しい! 同じ模様の茶トラ猫さんです♡ . ご縁があって感謝感謝です🙇‍♀️ . まだ少し先だけど、早速お名...

2020/05/26 258 2 18