事前の食事は普通にとの事…本日いきなり食べてから嘔吐!!マロコもつられて…
君たちガッつきすぎた?グル君は毎日の缶詰のせいか便がちょいゆるめ。
でもって抵抗する息子捕獲で病院に!!
まず細胞結果貰いました…うん…知ってた。

先生からの説明。
「まずBではなくTというのが…けれど一番悪いのが小さな細胞でTなので、それはまぬがれました」

まー高~中悪性度なんすけどね…それでも抗がん剤しかないわけです。
体重を測って先生が「偉い!!グル君偉いぞ!!自分で食べてくれるうちは好きに食べさせて下さい!!」
そう5/14で5.2㎏が本日で5.7㎏です。
私が奇跡を信じたいのは、このグルの食べる力・生命力があるからです!!
ともかく生き物は体力!!
そして抗がん剤前の副作用を抑える注射を連続で3本。
恐怖で固まって耐える息子…終わったらソロリソロリと診療台から
私の腕の中にダイブ。汗だくでチビったみたいになって発熱してホカホカー。
15分間待ってからの抗がん剤…できるだけ細い注射で…という事でしたが
グルが病院通って初めて「シャー!!!!」と怒りました!!!!(゚Д゚ノ)ノ
それでも噛みつきもせず威嚇だけ…(; ̄д ̄)うちの息子は優しい子で…。
注射打って終わり。4本打ちました!!よく頑張りました!!
L-アスパラギナーゼは副作用がとてもないものだそうです。
ただし次回は静脈注射にて副作用が強く午前中は病院にて夕方にひきとり方式らしい。
かなり強い薬らしく、副作用によっては以後の治療方針が変わるとの事。
帰宅して…甘ったれる息子…これは別にへたりこんでいるわけではなく

寝転がっていた所に、ご褒美マンマを差し出したところ…

カツオブシ・スティック部分のみ狙った犯行スクープです。
金缶パウチ…どうもダメな様子…チッ。
先生いわく「なーんでも食べさせてあげてー」
お腹冷やしてるのは「季節じゃない?」!!(゚Д゚ノ)ノ
普通便の後の軟便「ピオフェルミンでも与えるでいいですよー下痢続くじゃない限り
普通便出ているなら問題なーしで、ドンドン食べさせてー」

お気に入りの場所で寛ぐ息子。薬効くといいね…きっと効くよ。
そして君はもりもり食べて免疫つけて奇跡を起こす男なんだ。
かかさんが保障してやる、沢山の元気玉効いてるかんな!!
毎日の粉薬「ステロイド」のみで、ごあんに混ぜて朝・晩与えています。
ウェットに混ぜると抵抗なく「ンマンマー」と食べる息子…手間ないなお前。
そこにDフラとデンタルバイオとセンダンaを混ぜてます。
んで、完食してからの別皿いれてた缶詰&カリカリごあーん。高カロリー粉末混ぜます。
これなら他の子も食べて平気。食べてから体重測定。毎日の餌・トイレ・体重記録。
本日の病院代…一万円!!(゚Д゚ノ)ノお安い…ありがとうございます。



















42
最近のコメント