ネコルシ

茨城県 57歳 女性 ブロック ミュート

我が家にはオス猫のまろがいますが、1匹じゃかわいそうかなぁと思い、ネコジルシに登録しました。家族になってくれる猫ちゃん募集中です。宜しくお願い致します。 m(_ _)m

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

トライアル7日目 ネコルシ さん
トライアル7日目 退会者 さん
ごめん寝 ちびえみりん さん
ごめん寝 Aihearth さん
日向ぼっこ Aihearth さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
まろ

まろ


もっと見る

ネコルシさんのホーム
ネコジルシ

家族が増えました❣️
2020年5月31日(日) 262 / 0

2週間のトライアルを経て、晴れて我が家の家族となりました。
コロナの影響で暫く来られなかったので、待ち遠しい思いでした。
名前は保護主様が付けたラテちゃんをそのまま使うことにしました(^^)
写真で見たラテちゃんより、実物はとっても可愛らしく、美猫です💕
一生涯大切にしたいと思います❣️
先住猫🐱のまろとは、social distanceをとっている感じですが、ゆっくりと仲良くなってくれればいいなと思っています。


26 ぺったん たいようくん たいようくん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん 宇宙茶々 宇宙茶々 jt jt ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 黒ニャン 黒ニャン りょみ りょみ ༄とめ蔵༄ ༄とめ蔵༄ メグミ メグミ Aihearth Aihearth メイリンキャット メイリンキャット よちよち よちよち ゴマ子 ゴマ子 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

宇宙茶々 2020/05/31

jt 2020/05/31

黒ニャン 2020/05/31

りょみ 2020/05/31

༄とめ蔵༄ 2020/05/31

メグミ 2020/05/31

Aihearth 2020/05/31

よちよち 2020/05/31

ゴマ子 2020/05/31

yuママ 2020/05/31

ユマユキ 2020/05/31

su-nya 2020/05/31

こじゅたん 2020/05/31

ミクのパパ 2020/05/31

マモー 2020/05/31

yama@ 2020/05/31

はれあた 2020/05/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ネコルシさんの最近の日記

トライアル7日目

トライアルスタートから1週間経ち、警戒心も少しとけてきました。 夜中にこっそりゲージから脱走して隠れんぼしてたけど、今はゲージの中で安心して過ごせるようになりました。 ただ、我家のゲージはラテちゃ...

2020/05/23 225 2 18

トライアル2日目

今朝、ゲージを見たらラテちゃんが居ない💦 あちこち探してもなかなか見付からず、焦っていたら、主人が冷蔵庫脇の隙間にラテちゃんを発見!ホッとしました☺️ 私達が寝静まった夜中にゲージから出て探検...

2020/05/18 232 0 17

トライアルスタート

我が家に保護猫ラテちゃんがやって来ました❣️今日からトライアルスタートです。 安心できるように慣れるまでゲージは目隠し。自分でゲージから出てくれるのを楽しみに待ってます(^^) まろと仲良くなって...

2020/05/17 288 0 17

ごめん寝

この寝方かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

2020/04/24 221 2 12

花壇から出られないにゃん

庭に出たがるので、リードをつけて出してあげたら、花壇の中でリードがからまってました(^^;)

2020/04/19 199 0 5

日向ぼっこ

今日は天気もいいので、お庭で日向ぼっこ 脱走しないよう、リードを付けてます (^^;)

2020/04/17 195 1 7

我が家のまろ

猫を飼い始めて1年半。1匹じゃかわいそうかなぁと思い始め、ネコジルシに登録しました。家族になってくれる猫ちゃん募集中です。 宜しくお願い致します🤲

2020/04/02 251 0 15