いけちみ

東京都 60代 女性 ブロック ミュート

夫婦共々根っからの猫好きです。 以前飼っていた男の子を17歳で亡くしてから、十数年もの間ペットロスの状態でしたが、縁あってそっくりな子猫を貰い受けることができ、猫を飼う喜びを思い出しました。 現在...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
かえで

かえで


もっと見る

いけちみさんのホーム
ネコジルシ

お見合い会に行ってきました
2020年6月1日(月) 132 / 0

里親応募がきっかけで登録しました。
これから日記なども書いていこうと思います。

今日都内某所の猫の譲渡会に行ってきました。
早い者勝ちではないのでゆっくり来てくださいとあったのに、その通りに行ったら長蛇の列。
広くはない会場で、一度に見られる人数は限られているので、数時間待ちとなりました。
今日は子猫がほとんどで、とっても可愛くてうちに迎えたい子がたくさんいましたが、居住地が少し遠いので、地元の譲渡会で探して下さいとやんわり言われてしまいました。
あの競争率では多分ダメでしょう。

気になったのは、手を差し入れて子猫に触る人が結構いたこと。
ただでさえ接触を避けろと言われている昨今、入り口に消毒剤が置かれてはいましたが、猫なら触っていいと思っているのでしょうか。
私は外出から帰っても、手を洗うまではうちの子には触りません。
寝ている子に触る人もいて、どうなのかなと思いました。



今朝気配がして上を見たら愛娘のかえが見下ろしていたので、思わず下から撮ってしまいました。
自由気ままな彼女は、子猫が来たら仲良くしてくれるのかな?
22 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん まさみぃ まさみぃ こじゅたん こじゅたん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ にゃんたろ- にゃんたろ- ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 sinoda sinoda su-nya su-nya メグミ メグミ ミキャーナ ミキャーナ 黒猫花火の飼い主 黒猫花火の飼い主 まろんちん まろんちん ネコミミ茶々くん ネコミミ茶々くん ༄とめ蔵༄ ༄とめ蔵༄
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2020/06/01

まさみぃ 2020/06/01

こじゅたん 2020/06/01

にゃんたろ- 2020/06/01

sinoda 2020/06/01

su-nya 2020/06/01

メグミ 2020/06/01

ミキャーナ 2020/06/01

まろんちん 2020/06/01

༄とめ蔵༄ 2020/06/01

Aihearth 2020/06/01

ユマユキ 2020/06/01

白黒虎子 2020/06/01

ありさ39 2020/06/01

fuu2011 2020/06/01

にゃるる 2020/06/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

いけちみさんの最近の日記

連れ…ション?

先日薬を貰いに動物病院に行ったら、マスク姿は初めてなのにも関わらず、受付の方が私を見るなり 「かえでちゃんですね」と仰って下さいました。 動物病院には半年に一度ノミダニの薬を貰いに行くついでの診察...

2020/06/03 76 0 8