らぶかち

新潟県 50代 女性 ブロック ミュート

🙇‍♀️現在お友達申請は受け付けておりません🙇‍♀️ 【譲渡希望の方へ】 共通の応募条件は以下の通りです。必ず下記全文に目を通し、ご納得して頂いた上でご応募ください🙇‍♀️ 応募して下さった...

日記検索

らぶかちさんのホーム
ネコジルシ

駆虫14日目の、てぇさん☺︎
2020年6月5日(金) 157 / 0

てぇさん✨



写真🤳では動くから、
もう少し軽く出てますが

体重❺⑦⓪
になりました☺️✨

380からだから
14日で200くらい
増え、だいぶ
がっしりとしてきました✨
⤴︎⤴︎⤴︎


駆虫14日目ゆえ、
💩出たら検便したいのだが
今日に限って出ない💧


#コクシジウム
#熱湯消毒めんどう




体重順調だから
カリカリ多めスパルタ食にしたら
まー、食べない😅💦


わたしは、別に良いんだけど
キミ、帰ったら甘々食は出ませんよ❓💧


最終的には多分食べるだろうから
本音は今、なるべくコンスタントに食べさせて
標準に追い付かせてやりたいが、
どーしたもんか。


わたしが誘導下手なんだろーか😅



#ロイカナムースが余り好きじゃないらしい

Amazonでケース買いしちゃったんだから食べなさいよ~💸

追記

夕方見たら、結構食べてた!
ヨシヨシ☺︎❣️






スローにした意味あるのか
わからない動画😅

ほいで、 すっごい




って書いてある👀‼️
#筆ペンみたいな字で👀‼️

神様は、何を訴えてるんだ笑
#てってなんやねん

あ、てぇーさん猫生初じゃらしです❤︎


コクシ一回マイナスなったから
朝晩社会化タイム作って、
何日だ?
六日目か。

だいぶ人慣れしてきました
というか、ビビらなくなり
呼ぶと、
だーっと、走ってきます😊

物怖じしない感じに。
生きやすくなるから、良いぞ!

生後7から育てても、
やっぱり
積み重ねないと、
ダメなんだね~☺️

朝晩触り倒してるから
だんだん私の匂いになって来たわ😅
そーすると、可愛くなって来るんだす
不思議なもんだ
人も、やはりどーぶつなんだなぁ〜☺️✨

多分、お別れも、近い、はず?!


21 ぺったん よちよち よちよち ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ミキャーナ ミキャーナ コタねこちゃん コタねこちゃん ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 カリタ カリタ でぶちゃん でぶちゃん ミントノリ ミントノリ ネコが7ひき ネコが7ひき 宇宙茶々 宇宙茶々 ココモモリン ココモモリン su-nya su-nya マモー マモー メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

よちよち 2020/06/11

ミキャーナ 2020/06/06

カリタ 2020/06/05

でぶちゃん 2020/06/05

ミントノリ 2020/06/05

宇宙茶々 2020/06/05

su-nya 2020/06/05

マモー 2020/06/05

メグミ 2020/06/05

ユマユキ 2020/06/05

gattina 2020/06/05

ま め 2020/06/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

らぶかちさんの最近の日記

すくすく

可愛い盛りです ☺️ ❤️

2023/11/24 185 0 32

ごきょうだい合流しました😊

写真難しい黒猫🐈‍⬛さんなんで わけわからんくて すいません😅 撮影がんばらねば

2023/11/21 171 0 15

カレンダー作りました☺️

初の試み ☺️❤️

2023/11/19 140 0 23

新入り

髭男爵おるんだが。 🥸

2023/10/17 268 0 37

サヨナラママン

もー めっちゃ可愛い😍 ママン ❤️ 幸せになれ~

2023/09/21 282 0 31

ラストパイパイ

ママンからたっぷり愛情もらって トライアル頑張るポクちん💪😼 (シルポク)

2023/09/03 299 0 31

9/2

2023/09/02 220 0 16

ママンズ

よろしくお願いします😊

2023/09/01 199 0 22

仲良しきょうだい

お母さんは後ろで栄養補給✨

2023/08/16 296 0 36