しらんちゃんさん

しらんちゃん

岐阜県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

高い所 しらんちゃん さん
高い所 白猫ゾッチャ さん
今日のういちゃん しらんちゃん さん
今日のういちゃん ユマユキ さん
今日も元気!! しらんちゃん さん
今日も元気!! ユマユキ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
うい

うい


もっと見る

しらんちゃんさんのホーム
ネコジルシ

今日も元気
2020年6月7日(日) 194 / 0

だいぶ慣れてきたので、家中を走り回ったりおもちゃで、ひとり遊びして満喫してます☺️
12 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ねこよみうた ねこよみうた でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ ユマユキ ユマユキ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ さかば さかば よしさか よしさか Fみぃ Fみぃ こまみきらら こまみきらら
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しらんちゃんさんの最近の日記

びっくり!!

凄い音がしてびっくりして起きて、まん丸お目目😳

2020/06/24 249 0 10

高い所

座敷の方に入らない為の柵を、よじ登り上まで到達!! 高い所大好き❤

2020/06/20 266 2 21

どんな寝かた?!

安心仕切ってます😂 甘えんぼのういちゃんでした😚

2020/06/15 226 0 11

お誕生日🎂

ういちゃんのお誕生日を3/15(サイコー❤)の日に決めました😉👏👏👏

2020/06/12 201 0 16

今日のういちゃん

今日は、新しいおもちゃで興奮してます(≧∇≦)

2020/06/09 221 2 13

今日も元気!!

今日から、2階にも行けるようにリビングから出してみました。 階段も昇り降り出来るし、行動範囲が広くなり楽しそうです。

2020/06/08 195 2 12

今日のういちゃん

今日は、1日の中で寝てる時間が長い。 安心してるのかなぁ〜☺️

2020/06/03 217 0 14

うちに

昨日、うちに猫ちゃんが来ました〜😚💞 めちゃくちゃ可愛い❤ みんなメロメロ😍😍😍

2020/06/03 175 0 9