こころまち

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

猫を飼うのは初めてです。 キジシロのひなたくんが我が家にやってきました😊 大人しくとってもかわいいです😍 これからやんちゃになっていくのかな。 ひなたくんの成長がとても楽しみです♬

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ひなた2日目🐱 こころまち さん
ひなた2日目🐱 黒猫花火の飼い主 さん
初めてのにゃんこ こころまち さん
初めてのにゃんこ 退会者 さん

My Cats(1)

}
ひなた

ひなた


もっと見る

こころまちさんのホーム
ネコジルシ

初めてのにゃんこ
2020年6月13日(土) 324 / 2

我が家に初にゃんのひなたくんが来ました❣️
保護親さんが優しくお世話をしてくださっていたので、トイレもちゃんとできます♪
初めは隅っこやテーブルの下に隠れていましたが、一通り探検して、ごはんをモリモリ食べて、猫じゃらしで遊びました😊
お膝に抱っこして撫でたら、初めてグルグル喉を鳴らして可愛かった😍
ひなたくん、うちの子になってくれてありがとう💕すくすく元気に育ってね😊
27 ぺったん Rin7626 Rin7626 にゃんこの幸せ一番 にゃんこの幸せ一番 よちよち よちよち ひなた7575 ひなた7575 ココモモリン ココモモリン ねこよみうた ねこよみうた こまみきらら こまみきらら ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ラーマ ラーマ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ありさらのお母さん ありさらのお母さん フー子ちゃん フー子ちゃん メグミ メグミ NORIKO0126 NORIKO0126
ぺったん ぺったん したユーザ

Rin7626 2021/02/05

よちよち 2020/07/13

ひなた7575 2020/07/08

ラーマ 2020/06/14

メグミ 2020/06/14

NORIKO0126 2020/06/14

༄とめ蔵༄ 2020/06/14

yama@ 2020/06/13

ミキャーナ 2020/06/13

su-nya 2020/06/13

よしさか 2020/06/13

ユマユキ 2020/06/13

Fみぃ 2020/06/13

T・N 2020/06/13

でぶちゃん 2020/06/13

ごろー765 2020/06/13

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

こころまちさんの最近の日記

ひなた2日目🐱

屋根裏で捕まえた子らしく、夜は狭くて暗いところを好んで寝ます。朝までぐっすり!夜に運動会するイメージだったけど、子猫は違うのかしら。 爪は皆さんどのくらいの頻度で切っていますか。こまめに切ってるのか...

2020/06/14 293 2 16