U字オヤジさん

U字オヤジ

愛知県 44歳 男性 ブロック ミュート

5/30我が家に3びきのキジトラちゃんが家族になりましたー😁✨れんくん、つよちゃん、くーちゃんです(*^^*)

月別アーカイブ

日記検索

U字オヤジさんのホーム
ネコジルシ

すっかりもう我が家の一員です(*^^*)
2020年6月14日(日) 178 / 0


ゲームも一緒に
15 ぺったん ベルローザ ベルローザ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ シエリー シエリー 黒猫花火の飼い主 黒猫花火の飼い主 よしさか よしさか 森永もなか 森永もなか みつなつ みつなつ メグミ メグミ こころまち こころまち T・N T・N Fみぃ Fみぃ でぶちゃん でぶちゃん ユマユキ ユマユキ
ぺったん ぺったん したユーザ

ベルローザ 2020/06/18

シエリー 2020/06/15

よしさか 2020/06/15

森永もなか 2020/06/14

みつなつ 2020/06/14

メグミ 2020/06/14

こころまち 2020/06/14

T・N 2020/06/14

Fみぃ 2020/06/14

でぶちゃん 2020/06/14

ユマユキ 2020/06/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

U字オヤジさんの最近の日記

今日の1枚

我が家の美人さん 亀ちゃんこんにちは

2020/06/07 189 0 16

エアコンの上

エアコンから降りて欲しいな 猫よけ置いたけど気持ち良さそうに寝ちゃった

2020/06/01 499 0 10

家族になりました

今日から君たちは我が家の家族です(*^^*) まだまだ警戒心たっぷりでしたが 早く仲良くしてくださいねー😁✨

2020/05/31 267 0 30