ダミさん

ダミ

群馬県 33歳 男性 ブロック ミュート

犬派から猫派に!

月別アーカイブ

日記検索

ダミさんのホーム
ネコジルシ

4月24日に生まれて…
2020年6月21日(日) 209 / 0





4匹産まれましたが1匹は親猫が食べてしまい気持ち的にも大変でしたが3匹は大きく育ちました。2匹は里親も見つかり、1匹は自分で飼おうと思います。
里子に出す2匹はメスでおてんばですがトイレも覚えてくれたし、なによりも元気なので来週が別れなのですが貰ってもらえる喜びと寂しさで一杯です。
産まれたときに質問にて相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました。赤ちゃんが食べられたときにペット110番にも電話しました。
自分の家で出産するより、外で産まれた方が幸せだったんですかね?と相談したら、そんなことはないよ、あなたは間違ってない。トイレと餌の面倒だけをみてあげなさいと言われ、それを支えに頑張りました。
いろんな方の優しさに支えられて3匹の子猫を育てられました。
ありがとうございました。
19 ぺったん たあしゃ たあしゃ こじゅたん こじゅたん でぶちゃん でぶちゃん ありさ39 ありさ39 メグミ メグミ ミキャーナ ミキャーナ ネコミミ茶々くん ネコミミ茶々くん ピーチパイ ピーチパイ ༄とめ蔵༄ ༄とめ蔵༄ こころまち こころまち su-nya su-nya こまみきらら こまみきらら ユマユキ ユマユキ T・N T・N
ぺったん ぺったん したユーザ

たあしゃ 2023/08/26

こじゅたん 2020/06/25

でぶちゃん 2020/06/22

ありさ39 2020/06/22

メグミ 2020/06/22

ミキャーナ 2020/06/22

ピーチパイ 2020/06/22

༄とめ蔵༄ 2020/06/22

こころまち 2020/06/21

su-nya 2020/06/21

ユマユキ 2020/06/21

T・N 2020/06/21

gattina 2020/06/21

sironeko420 2020/06/21

マモー 2020/06/21

ま め 2020/06/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]