NORIKO0126

福岡県 49歳 女性 ブロック ミュート

2020年春、動物愛護センターから1歳のメス猫をお迎えしました。 名前はミナと言います。 全く人慣れしていなくて、家族の誰も彼女を触ることはできません。 ご飯も私たちが見ていないときに食べます。...

日記検索

最近のコメント

7月11日 NORIKO0126 さん
7月11日 T・N さん
6月29日 NORIKO0126 さん
6月29日 T・N さん
6月16日 NORIKO0126 さん
6月16日 T・N さん
6月14日 NORIKO0126 さん
6月14日 T・N さん
6月13日その3 NORIKO0126 さん
6月13日その3 そいあず さん

My Cats(3)

}
空(くう)

空(くう)


}
海(かい)

海(かい)


}
ミナ

ミナ


もっと見る

NORIKO0126さんのホーム
ネコジルシ

7月7日
2020年7月7日(火) 190 / 0

最近うちの猫さんたちは仲良く寛ぐようになってきました(о´∀`о)




チビーズに加えて、ミナちゃんも一緒にマッタリ。

ミナちゃんがリラックスしてくれるようになって、本当によかった!
10 ぺったん Fみぃ Fみぃ あず福 あず福 そいあず そいあず ミキャーナ ミキャーナ T・N T・N メグミ メグミ もえk もえk ねこよみうた ねこよみうた でぶちゃん でぶちゃん ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2020/07/12

あず福 2020/07/09

そいあず 2020/07/08

ミキャーナ 2020/07/08

T・N 2020/07/07

メグミ 2020/07/07

もえk 2020/07/07

でぶちゃん 2020/07/07

ミクのパパ 2020/07/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

NORIKO0126さんの最近の日記

7月11日

ミナちゃんが初めてかいくんと一緒に寝ていました! くうちゃんとルナちゃんはテーブルの下に。 みんな仲良くなっていて嬉しいなぁ(о´∀`о)

2020/07/11 228 2 15

6月29日

またまたお久しぶりになりました! ルナちゃん、正式譲渡となりました♪ 毎日お兄ちゃんたちとわちゃわちゃしてます。 ミナちゃんはソファで寛ぐまでになりました...

2020/06/29 226 2 16

6月16日その2

そして女子たちの集い。 家の中で猫集会が行われるのがおもしろいなー。

2020/06/16 222 0 19

6月16日

えー! こんな格好で寝ちゃう? しかも二人で(笑)

2020/06/16 197 2 8

6月15日その2

午後のチビーズ。 空ちゃんは娘の上でシェーみたいな格好で寝てました(笑) 海くんはルナちゃん(仮)を抱っこしてスヤスヤ(。-ω-)zzz なんて幸せなんでしょう!

2020/06/15 194 0 20

6月15日

今朝の一コマ。 お外が気になるチビーズ。 換気をしている数分間、一生懸命観察していました。 そして振り返り美人のミナちゃん。 子猫ちゃんたちが来てから、ミナちゃんは...

2020/06/15 234 0 20

6月14日その2

ルナちゃん(仮)、すっかり慣れてくれて…。 めちゃかわいい寝姿を披露してくれました(о´∀`о) 横から見たら飛んでるみたい(笑)

2020/06/14 182 0 15

6月14日

お昼寝タイム。 ルナちゃん(仮)はハンモックがお気に入り。 空ちゃんはラグでぐっすり。 海くんはキャットタワーでぐっすり。 ミナちゃんは...

2020/06/14 216 2 15

6月13日その3

見えませんが…。 キャットタワーに全員集合してます!

2020/06/13 254 2 17

6月13日その2

へそ天!!

2020/06/13 183 0 8