マーブルミント

千葉県 35歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 保護猫もずくを迎え、夫婦と1匹新生活! よろしくお願いします! ネコジルシ初心者でよく分かっていませんが… 実家にも猫ちゃんが5匹〜🐈

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

我が家にようこそ! マーブルミント さん
我が家にようこそ! マーブルミント さん
我が家にようこそ! 退会者 さん
我が家にようこそ! るんか さん
我が家にようこそ! マーブルミント さん
我が家にようこそ! もえk さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
もずく

もずく


もっと見る

マーブルミントさんのホーム
ネコジルシ

びびりだけどデレデレなもずく
2020年7月10日(金) 203 / 0

もずくMV写真取ったねおめでと〜♡☺️

我が家にきてちょっとだけど、もう我が物顔でごろんごろんなもずくちゃん!

ケージがもう嫌がるので夜も出していたら一昨日夜中の地震でびっくりしたのか、朝起きたらどこにもいない😰
洗濯機の下で怯えていました😭

怖かったねもずく、、!

でももうすっかり甘えんぼ


触って欲しくてたまらなく、歩くとついてくる〜

かわいいなぁ

ウインクだってできちゃう!



もずくの食欲が凄くて困りちゅ〜🤣
大きくなれよ〜!
14 ぺったん ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 マモー マモー su-nya su-nya のぞみ猫 のぞみ猫 メグミ メグミ UVER UVER にけねこ にけねこ fukuneko0730 fukuneko0730 ちゃーた ちゃーた ミントノリ ミントノリ ユウミ ユウミ よしさか よしさか もえk もえk こまみきらら こまみきらら
ぺったん ぺったん したユーザ

マモー 2020/07/10

su-nya 2020/07/10

のぞみ猫 2020/07/10

メグミ 2020/07/10

UVER 2020/07/10

にけねこ 2020/07/10

fukuneko0730 2020/07/10

ちゃーた 2020/07/10

ミントノリ 2020/07/10

ユウミ 2020/07/10

よしさか 2020/07/10

もえk 2020/07/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

マーブルミントさんの最近の日記

キャットウォークDIY

ちょっと前にキャットウォークをDIYしましたー‼︎ といっても下地調べから殆ど父親にやってもらいました🤣 私は色をぬりぬり。。 そして今日、棚受けが弱かったので強めのものに...

2020/08/16 309 0 30

もう我が物顔

もずくがうちにきて1週間以上経ちました! もう我が物顔であらゆる場所で寝る! ん〜可愛すぎ! もうすぐもずくに家族が増える予定ですー! もっちゃん...

2020/07/15 213 0 10

我が家にようこそ!

我が家に黒いもふもふもずくがやってきた! 口の下が白くて眉毛が左右で白黒。 ネコジルシの里親でご縁のあったもずくちゃん。 これからよろしくね🐈♥︎ まだまだ警戒して...

2020/07/07 338 6 28