サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

アベル、ノアまとめてごめんw サタン麗華様 さん
アベル、ノアまとめてごめんw サタン麗華様 さん
アベル、ノアまとめてごめんw 茶々の母ちゃん さん
アベル、ノアまとめてごめんw もんちゃんと双子猫 さん
頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん

My Cats(11)

}
ポッケ

ポッケ


}
ミミ

ミミ


}
イコロ

イコロ


}
舞


}
カシカムイ

カシカムイ


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

やっと。
2020年8月3日(月) 717 / 18

カインの腎臓数値が正常値になった

カイン6.9キロ←少し痩せた夏バテだろう
BUNはもう2019年以降正常値
CREがもう少しだねそれでも徐々に下がっていってる


良かった・・・

アベルの尿検も今回もバッチリpH6

良かった良かった
次は時間ある時カインとセト嬢の尿検だ


次々と里親様の元へ行きワラワラ毛玉祭りもそろそろ終盤


色々あったなぁ・・・
この帯広多頭飼育崩壊事件5月から今日まで3ヶ月目に入った。
なんかもう1年くらい手がけてたような感じがする

心優しく支援していただき助け出せた命達
ほんとにありがとう。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。

もういいかな?



終盤だし




そろそろ




本音言っていい?



もう我慢してきたもんw




もういいしょw



いやw嫌われ者だからさw




これ以上嫌われようにないと思うんだwww




別にネコジルシの全員にブロックされようが




友達外されようが



もう




いいと思ってるwww





我慢してきたもんw









ここから先はあんまりいい話じゃないので飛ばした方がよきよw






一番下まで行って少し戻って〜
子猫たちの写真あるのでけど中間は見ない方がいいよ
ブラック麗華降臨してるから(〃゚艸゚)プッ



































あたしのこの行動に対して支援なんてもってのほか、勿論手も出さねーわ、助言もしねーわなくせに偉そうにまともに日記も読まずに端折り端折り見て文句の口だけ挟む輩達もいてw

色々あった。

1度はマジでやめてやろうと思った団体もネコジルシも

くっだらないマジで人がボランティア始めたってだけで散々w
散々言われるw
別の人のところにコメントしても
そのコメントにまで文句たれに来るwww

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...もう神経疑うて

なになになになに
支援物資の件は何?
名前出すな物も出すな言ってる人居るって言ってるのにそれを裏切って?
イニシャル〇〇さんから何々と何々頂きました〜
ってズラズラかけばいい?w
裏事情も知らねーで偉そうなこと抜かすなて
こっちは既にわかる限りの人に聞き回ったわ
支援物資イニシャル出していいですか?
何貰ったか書いていいですか?って
いいよ!あげたものだから好きにしていいよ!って言う人ももちろん居たし
そんな大した物送ってないの家にあったもの使わないもの詰め合わせただけなの!だからからダメ!って言う人もいた
そういう人達裏切れと?

てかこんなこと書いたら逆に嫌な思いさせるだけだけど?
あいつ!言うな言ったのに最低!嘘つき!ってなるやん。

そして余った物資も団体寄付は了解済みです
思いのほか集まったんですよ
明細見たらそんな10人とかの世界じゃありません。
30人近い人達が送ってくれたんです。
1人1つなら30個で済みますよね?
1人で5.6個とか送ってくれた方もいたんです
成猫大袋なんかも10袋近く
勿論成猫だから譲渡も長引くと思っていましたよ

けど中々ね
成猫好きっているわけですよね・・・
正直びっくりしました

父親オキクルミも
ビビりのヌプリも
この間出産したピリカも
マウコピリカも
ポッケも

トントン拍子に里親さんが決まって

正直子猫より早く決まったからねオキクルミなんて
捨てる神あれば拾う神ありだよほんと

ピリカなんか妊娠中に里親決まって
出産→子育て後→手術→ワクチンetc.....済ませたら譲渡
それまで待つって・・・
もうただただ神だと思った。

話逸れたがそうよ
アホ呼ばわりだしw
アホ呼ばわりされましたからねw
アホ呼ばわりされる筋合いねーから友達でもなんでもねーし顔も見た事ねーわ声聞いたこともねーわそんなに絡むことも無い
濃厚接触したことすらない人間にw
なんでここまでクソめそ?w

マジでほんとに勘弁して欲しいというか
ほんとーに
ネコジルシ大丈夫?って思ったわ

嫌なら見なきゃいいだけの話し

わざわざ追いかけてきて粘着して他人様の日記のコメント荒らして

その他人様堂々傷つけて
どうかしてるってほんとに大人のやることか?

それに何w
悪い噂ある?ってwあ〜あ〜wそりゃあるだろうよw人間だもん10や20は悪い噂あるてw
完璧な人間じゃないクズ人間だもんあたしゃw
悪い噂ない方がビビるわwww

こんなネコジルシ自体何万人何千万人登録者いるよw
その中でクリアに誰一人からも悪い噂聞かない人って居るん?w
いやwまじねw聖母マリアだよそれw
てかw聖母マリアでさえよく思わん人間なんておるからwww

マジで人として自分クズやとおもぅてるから全然痛くも痒くもないしw

裏でコソコソ人の悪い噂言ったり聞いたりしてキャッキャッしてるヤツらの言葉なんかどーでもいい。

ほんとにどーでもいいっすそういう人達と仲良くつるんでてください
類友でいいと思います。


いやぁ、そう考えたら昔の自分マジでクズだったなぁwドラえもんいるならタイムマシーン乗って過去に行ってぶん殴りたいわw
なので去年?一昨年あたりから心入れ替えなーにもしなくなりましたwww
やっぱね
恥ずかしい
いい年した大人が中学生レベルのことしてたら



けどまぁやめるやめる詐欺は何度もあってだな
前にもあったけど色々皆に助けられ
今回もある方から頂いたメッセでここ辞めることも団体辞めることも思いとどまったけどさ


勝手にやるさこっちの人生だもん勝手にさせてもらいます

つか。

肉親でもないやつに一々言われる筋合いない!















✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -( ๑•̀ω•́๑)

ベテルギウス近いうち里親様の元へ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


カインさん夏バテ気味&フード飽き・・・
ロイカナ食べるかなぁ・・・
試してみようかなぁ



全然関係ないけど10月の記念日かクリスマスにこれ買ってもらおうと思うwww


まだクソ先やんw
37 ぺったん ねこよみうた ねこよみうた チャムりん チャムりん にけねこ にけねこ GX GX ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 りょみ りょみ ひよちゃん ひよちゃん ぶた猫 ぶた猫 こげしし こげしし 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ 中村屋 中村屋 うめまさ うめまさ メグミ メグミ ゲシコビ ゲシコビ
ぺったん ぺったん したユーザ

チャムりん 2020/08/04

にけねこ 2020/08/04

GX 2020/08/04

りょみ 2020/08/04

ひよちゃん 2020/08/04

ぶた猫 2020/08/04

こげしし 2020/08/04

中村屋 2020/08/04

うめまさ 2020/08/04

メグミ 2020/08/04

ゲシコビ 2020/08/04

Kano. 2020/08/04

図解屋 2020/08/04

NaKaki 2020/08/04

あやぼう 2020/08/04

su-nya 2020/08/04

もねっこ 2020/08/04

よちよち 2020/08/04

はちみるく 2020/08/04

健太郎 2020/08/04

ふた葉なえ 2020/08/04

ゴマ子 2020/08/04

てんてる 2020/08/04

よしさか 2020/08/04

にゃるる 2020/08/04

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

アベル、ノアまとめてごめんw

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*. アベル22日で7歳 ノアは推定なので25日で4歳 我が家にぽつんと四葉のクローバー🍀 バァバに...

2024/04/26 248 7 37

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 262 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 344 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 352 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 349 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 302 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 295 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 365 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 275 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 359 1 33