こぢM&Mさん

こぢM&M

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

現時点で今まで最後まで看取った犬1匹猫2匹で、ちょうど3匹目が息を引き取りそうで…。3回目なら平気だろうなんてことは全然ないってことをわかってほしいです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
こぢM&Mさんのホーム
ネコジルシ

報告です
2020年8月9日(日) 391 / 0

質問に回答をいただいた方、メッセージをくださった方、日記を読んでくださった方に。

夜中ふらっと動くことがあり、できるだけ撫でたり声をかけたりしていました。
早朝あたりにさらに異変があり、初めての失禁や何かをしたげな行動。

もうほとんど横たわることが多かったのですが、吐こうとしてはぐったり、この繰り返しになり、私が見ていてもこれは…と感じるものがあり、何度か声掛けや撫でたりしているうちに、とうとう…。

何かを吐き出したかったようで、それからしばらくして開いた口から濁った液体が出てきています。

口に出せない苦しさをずっと耐えて今日まで生きてくれたのだと思います。
その苦しみを見ている私も辛かったですが、大切に弔ってやって、いつか次の世界で会えますようにと願っています。

ありがとうございました。
25 ぺったん MとM MとM みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ Kano. Kano. でぶちゃん でぶちゃん ミキャーナ ミキャーナ koko2828 koko2828 愛びー 愛びー こまみきらら こまみきらら さんにゃん さんにゃん メグミ メグミ 図解屋 図解屋 カリタ カリタ おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん su-nya su-nya
ぺったん ぺったん したユーザ

MとM 2020/08/10

Kano. 2020/08/09

でぶちゃん 2020/08/09

ミキャーナ 2020/08/09

koko2828 2020/08/09

愛びー 2020/08/09

さんにゃん 2020/08/09

メグミ 2020/08/09

図解屋 2020/08/09

カリタ 2020/08/09

su-nya 2020/08/09

ちぃここ 2020/08/09

こじゅたん 2020/08/09

いとう さん 2020/08/09

かつさんど 2020/08/09

銀ぶち猫 2020/08/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

こぢM&Mさんの最近の日記

初めて「もう苦しまないで」と

これまで看取った猫たちは、私が思うよりずっと苦しみの時間も少なかったのだと3匹目にして知りました。 昨日までこんなじゃなかったのに、吐くものが胃液から血に変わり、目になにか腫瘍のようなものが…。...

2020/08/08 402 0 17