きさらおーちゃん

神奈川県 70代 女性 ブロック ミュート

以前犬(ポメラニアン14歳)猫2匹(18歳20歳)一緒に暮らしていました。 亡くなった時は哀しくて二度と飼わない…と思っていたのですが最近、猫とゆっくり生活したいと思う用になって応募しました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
きさらおーちゃんさんのホーム
ネコジルシ

ご縁がありますように😊
2020年8月11日(火) 129 / 0

以前、犬ポメラニアン(14歳)猫2匹(18歳)(20歳)と暮らしていました。最後の猫が亡くなり、哀しくて二度と飼わない…と思っていたのですが7年が立ち、最近、私も若くないのですが、猫ちゃんと楽しく生活したいと思うようになり応募しました。
保護活動の方達に少しでも力になればと思っております。
娘の所も殺処分→犬レスキューからチワワを(7歳)引き取り育てています。
ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
11 ぺったん セニャニャ セニャニャ ねこよみうた ねこよみうた jt jt ハッピー神無月 ハッピー神無月 ミキャーナ ミキャーナ 猫坊 猫坊 tau tau 銀ぶち猫 銀ぶち猫 りょみ りょみ もじゃりろりん もじゃりろりん
ぺったん ぺったん したユーザ

セニャニャ 2020/08/13

jt 2020/08/11

ミキャーナ 2020/08/11

猫坊 2020/08/11

tau 2020/08/11

銀ぶち猫 2020/08/11

りょみ 2020/08/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]