しましまママ

福岡県 40代 女性 ブロック ミュート

雄猫7歳、2歳がお家にいます。 女の子を迎えてみたい気持ちが膨らんでます。 7歳の子に負担にならないように早めにお迎えしたいです。 もちろん2匹とも去勢済みです。 いい子に巡り会えますように❤...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
しましまママさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして
2020年8月31日(月) 216 / 0

雄猫くん7歳.2歳がお家にいます。
2匹ともアメリカンショートヘアーの子です。
近所のブリーダーさんからご縁あって我が家へ。
猫ちゃん達を飼い始めてからいつか里親で猫ちゃんを迎えたくたどり着きました。
7歳の長男くんがとっても大きい体ですが気が小さくて、2歳の次男くんにおもちゃも爪とぎも全部猫パンチで取られてしまいます。苦笑

ここに男の子が来ると長男くんにはちょっと負担かなぁ?と思い、女の子ちゃんが我が家に来てくれたらどうかなぁと。
日々いろいろと考えながら里親のサイトを見ています。

13 ぺったん さんにゃん さんにゃん 図解屋 図解屋 koko2828 koko2828 ミキャーナ ミキャーナ naos-7 naos-7 よしさか よしさか ゆり37 ゆり37 メグミ メグミ yama@ yama@ かおりろ かおりろ でぶちゃん でぶちゃん もえk もえk
ぺったん ぺったん したユーザ

さんにゃん 2020/09/05

図解屋 2020/09/03

koko2828 2020/09/01

ミキャーナ 2020/09/01

naos-7 2020/09/01

よしさか 2020/09/01

ゆり37 2020/08/31

メグミ 2020/08/31

yama@ 2020/08/31

かおりろ 2020/08/31

でぶちゃん 2020/08/31

もえk 2020/08/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しましまママさんの最近の日記

台風のせい?

台風が近づいてきているからなのか、喧嘩の絶えない2匹さん。 どしたの?いきなりさ?喧嘩激しすぎでないかい? そんなに仲のいい子達ではないけれど次男くんの挑発が凄い😭 長男くん基本的に穏やかな...

2020/09/05 199 0 4