姉妹にゃんこ

埼玉県 50代 女性 ブロック ミュート

保護猫2匹♂♀と人間4人で楽しく暮らしています。 猫ちゃんがこんなに可愛いいなんて! ワンコ派→猫派に🐈 猫グッズなら財布の紐が緩むのは何故でしょう?

日記検索

最近のコメント

にゃんと 姉妹にゃんこ さん
にゃんと お祭り小僧 さん
びょーん 姉妹にゃんこ さん
びょーん 姉妹にゃんこ さん
びょーん 姉妹にゃんこ さん
びょーん シバチカ さん
びょーん きゃう さん
びょーん ユマユキ さん

My Cats(3)

}
マメ

マメ


}
ソイ

ソイ


}
ナッツ

ナッツ


もっと見る

姉妹にゃんこさんのホーム
ネコジルシ

暑い
2020年9月3日(木) 203 / 0


あちらこちらにおまたおっぴろげ〜のマメが…
暑いですね。
仕方ないです。
6 ぺったん むぎなん むぎなん Fみぃ Fみぃ メグミ メグミ もえk もえk さんにゃん さんにゃん でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

むぎなん 2020/09/07

Fみぃ 2020/09/04

メグミ 2020/09/04

もえk 2020/09/04

さんにゃん 2020/09/03

でぶちゃん 2020/09/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

姉妹にゃんこさんの最近の日記

ミケ&トラ

前回里親募集した、ミケ&トラ 里親様の所ですくすく成長 避妊手術も揃って受けたそうで、乳母にとって成長便りが最高のラブレターです。

2021/04/30 251 0 10

にゃんと

猫だから猫背 すごい猫背

2020/10/19 229 2 12

足の使い方

なんだろね〜 そのリラックスした寝方は… 動物病院行かないって必死の態度とは真逆だわ。

2020/09/11 233 0 11

くはぁ〜

夏まっさかり! 35度超え〜 クーラーの効いた部屋で。

2020/08/10 212 0 4

ガン見ですが何か?

ガン見ですす。 ちっこ猫がいます。 ボクはどうしたらいいのでしょう!

2020/07/12 221 0 0

ぐでたま〜訂正ぐでマメ〜

安心してください、溶けてますよ。 注:リード繋いでいます。

2020/07/05 212 0 11

今日からは三毛猫宅急便ですぅ〜

段ボールハウス買うより、ヤマトの段ボールの方が安上がり⤴︎ 加工工程がちょっと大変だったけど😅 三毛猫宅急便、今日はどちらにお届け〜

2020/06/30 222 2 13

びょーん

のび〜 なんかご利益ありそうでない? 長男ナッツ、足長っ!

2020/06/24 229 6 15

失礼しました!

おトイレ中でしたか…

2020/06/18 238 0 13

お気に入り

狭くないんですか? マメさん! 靴になるらしい😝

2020/05/24 199 0 5