姉妹にゃんこ

埼玉県 50代 女性 ブロック ミュート

保護猫2匹♂♀と人間4人で楽しく暮らしています。 猫ちゃんがこんなに可愛いいなんて! ワンコ派→猫派に🐈 猫グッズなら財布の紐が緩むのは何故でしょう?

日記検索

最近のコメント

にゃんと 姉妹にゃんこ さん
にゃんと お祭り小僧 さん
びょーん 姉妹にゃんこ さん
びょーん 姉妹にゃんこ さん
びょーん 姉妹にゃんこ さん
びょーん シバチカ さん
びょーん きゃう さん
びょーん ユマユキ さん

My Cats(3)

}
マメ

マメ


}
ナッツ

ナッツ


}
ソイ

ソイ


もっと見る

姉妹にゃんこさんのホーム
ネコジルシ

にゃんと
2020年10月19日(月) 230 / 2

猫だから猫背
すごい猫背
12 ぺったん ミキャーナ ミキャーナ むぎなん むぎなん でぶちゃん でぶちゃん 愛、 愛、 メグミ メグミ よしさか よしさか もえk もえk 黒白ねこ 黒白ねこ AAD AAD まろんちん まろんちん ハッピー神無月 ハッピー神無月 お祭り小僧 お祭り小僧
ぺったん ぺったん したユーザ

ミキャーナ 2020/10/21

むぎなん 2020/10/21

でぶちゃん 2020/10/20

愛、 2020/10/20

メグミ 2020/10/20

よしさか 2020/10/20

もえk 2020/10/20

黒白ねこ 2020/10/19

AAD 2020/10/19

まろんちん 2020/10/19

お祭り小僧 2020/10/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

姉妹にゃんこさんの最近の日記

ミケ&トラ

前回里親募集した、ミケ&トラ 里親様の所ですくすく成長 避妊手術も揃って受けたそうで、乳母にとって成長便りが最高のラブレターです。

2021/04/30 251 0 10

足の使い方

なんだろね〜 そのリラックスした寝方は… 動物病院行かないって必死の態度とは真逆だわ。

2020/09/11 234 0 11

暑い

あちらこちらにおまたおっぴろげ〜のマメが… 暑いですね。 仕方ないです。

2020/09/03 203 0 6

くはぁ〜

夏まっさかり! 35度超え〜 クーラーの効いた部屋で。

2020/08/10 213 0 4

ガン見ですが何か?

ガン見ですす。 ちっこ猫がいます。 ボクはどうしたらいいのでしょう!

2020/07/12 221 0 0

ぐでたま〜訂正ぐでマメ〜

安心してください、溶けてますよ。 注:リード繋いでいます。

2020/07/05 212 0 11

今日からは三毛猫宅急便ですぅ〜

段ボールハウス買うより、ヤマトの段ボールの方が安上がり⤴︎ 加工工程がちょっと大変だったけど😅 三毛猫宅急便、今日はどちらにお届け〜

2020/06/30 222 2 13

びょーん

のび〜 なんかご利益ありそうでない? 長男ナッツ、足長っ!

2020/06/24 229 6 15

失礼しました!

おトイレ中でしたか…

2020/06/18 238 0 13

お気に入り

狭くないんですか? マメさん! 靴になるらしい😝

2020/05/24 199 0 5